SO SAN STYLE のサブスクプラスご利用案内

SO SAN STYLEでは当店がもっともおススメするマットレスと羽毛布団を、お客様が購入を検討される商品を無理のない金額で使い始めることができるサブスクリプションのサービス、「サブスクプラス」(月々定額利用&購入サービス)がはじまります。

サブスクプラスサービスご利用には利用規約の同意が必要です

サブスクプラス利用規約はこちら

 

1.サービスの提供について

限定数量の商品をすべて新品にてご提供します。
サービス提供地域は日本国内であればどこでも可能です。
できれば、一度ご来店いただき商品の説明と体感でその特徴をご理解ください。

2.商品決定から買い取りまたは返却について

ショールームご来店

ご希望に日時にご予約ご来店ください。
お客様のご来店中には他のお客様の入店はありません。まずはゆっくりとお試しください。

(ご来店予約)
TEL予約 : 04-7138-5051
WEB予約 : https://sosan-style.jp/reserve/

お申込み

当店の指定するマットレス(ウッドスプリング・ベッドフレームの同時分割購入可[サブスクプラス])または羽毛布団について、当店販売価格の1/4から1/2の申込金(商品により設定)でご使用できます。ベッドフレーム組み立てご希望のお客様には別途配送料、組み立て料がかかります。
運転免許証等ご本人確認のできるもの1点と銀行引落に使用する銀行口座情報、銀行印をご持参ください。

(※口座引落は株式会社アプラスの口座振替システムを使用します)

サービス期間

貸し出しサービス期間は1年間~5年間で1年単位でとし、ご都合でお選びいただけます。
期間満了前までにメールまたはお電話で買取、継続または返却をお選びください。

(マットレス)

12か月、24か月、36か月、48か月、60か月よりお選びください。

(羽毛布団)

12か月、24か月、27か月(3年)、36か月(4年)、45か月(5年)よりお選びください。
3年(3シーズン)以上お選びいただいた場合、
お支払月は
毎年10月から翌年6月までの羽毛布団を使用する期間のみの引き落としとなります。
さらに7月~9月は当店にて大切にお預かり保管(2年目以降クリーニングサービス付き)させていただきます。

商品買取の場合(サービス期間終了)

商品はそのまま継続してご使用ください。サービス期間終了翌月に商品ごとに設定された買取金額を引き落としさせていただきます。
羽毛布団のお預かり保管サービスにつきましても終了となります。
買取選択後の商品の返却はできません。

サービス延長の場合

商品はそのまま継続してご使用ください。商品ごとに設定された延長サービス料金にて1年間単位で延長サービスを継続することができます。
羽毛布団のお預かり保管サービスも継続できます。

商品返却の場合

サービス期間満了後に商品の返却をご希望される場合、当店にご持参または配送会社にてご返却ください。なお返送送料につきましてはご負担いただきますようお願いいたします。
商品返送後に申込金をご指定の口座に返金させていただきます。

3.申込金

商品別申込金額

当店の指定するマットレスまたは羽毛布団について、当店販売価格の1/4から1/2の申込金(商品により設定)でご使用できます。

(サブスクプラス対象商品)
オリジナルラテックスマットレス[販売金額の35%]
2020年秋冬用羽毛布団[販売金額の25%~]

(サブスクプラス同時分割購入)

上記サブスクプラス対象商品をお申し込みいただいたお客様は、
付属商品(ウッドスプリングエレメント、ベッドパッド等)につきましても販売価格の1/2(50%)の申込金で分割購入することができます。
ただしこちらは買取のサービスとなりますので、サービス期間終了しても返却することはできません。

申込金お支払方法

お支払は店内にて現金のほか、各種クレジットカードと一部スマホ決済がご利用いただけます。

4.サービスのご利用

サービスご利用期間中

マットレスの例

毎月のお支払方法

お支払方法はお客様ご指定の銀行口座から毎月27日に自動引き落としとなります。
銀行引落は株式会社アプラスのシステムを利用します。

(2020年)スイス製羽毛布団(MP100-5)

(2020年)スイス製羽毛布団(DD3-5)

サービス期間終了後の買取・延長・返却

サービス期間終了前月末(3月末終了の場合2月末)までに商品の買取、延長または返却の選択をしていただきます。
前月初旬にメールまたはお電話にてご連絡しますのでご決定ください。
お客様のご決定確認がいただけない場合は「買取」とさせていただきます。

  • 買取・・・商品はそのままご利用ください。サービス期間終了翌月に買取料金を引き落としさせていただきます
  • 延長・・・1年単位で延長することができます。毎月延長サービス料が引き落とされます
  • 返却・・・サービス終了翌月中に商品をご返却ください。返却送料相殺後、申込金を返金いたします

5.配送について

一般配送と配送料金

お届けは佐川急便にて玄関渡しでお届けさせていただきます。

ただいまベッド組み立てサービス以外の一般配送料金は無料キャンペーン中です。

ベッド組み立てサービス付き配送料金

ベッド組み立てサービスはヤマトホームコンビニエンスによりお届けさせていただきます。ご希望の日時をご指定ください。時間指定は多少前後する場合があります。
(引っ越しシーズン3月~4月は時間指定を受けられません)

返却時送料

当店にて配送会社を手配し引き取りにお伺いします。
ベッドの解体引き取りの場合はその旨ご連絡ください。
梱包はお客様自身でお願いします。梱包資材等必要な場合は事前に送付させていただきます。
返送完了後、返送実費を申込金より相殺させていただきます。
またはお客様ご自身で配送会社を手配してください。(配送運賃はお客様負担にてお願いいたします)
お客様自身で返却商品を当店に直接お持ち込みになる場合には予め返却日時をお知らせくださいますようお願いいたします。

6.返品・交換について

商品到着後8日以内のお申し出(未開梱未使用時)

商品到着後、8日以内の未開梱未使用商品に限り、お客様都合で返品することができます。商品の返送運賃はお客様負担にてお願いいたします。
商品返送後に申込金を返金させていただきます。

商品到着後9日以降または開梱済

商品到着後9日目以降、また開梱、使用済の商品の返品は中途解約となります。
(以下の中途解約の項目でご確認ください)
ただし、商品に初期不良があった場合には、同じまたは同等の商品とお取替えいたします。

7.中途解約

中途解約について

商品到着後8日以内の未開梱未使用商品は除き、サービス期間中の返却は中途解約となります。

中途解約の際の注意点

中途解約による申込金の返金はできません。
中途解約による商品返却はお客様負担にて当店までご返送またはご持参ください。
中途解約の際、商品返却日(当店到着日)の翌月から6か月分の商品利用料を請求させていただきます。
(サービス期間が残り6か月未満の場合には期間満了日相当額を請求させていただきます)
中途解約月の使用金額の日割り計算はいたしません。

中途解約をできない場合

商品を滅失、破損または大きく汚してしまった場合(通常使用で生じる摩耗、小さな傷や汚れ等は除く)
利用規約等に違反する、または違反するおそれがあると当店が判断した場合
お客様都合にて返品や中途解約等を繰り返している場合
その他当店の判断で中途解約が不適切とする場合

8.お問い合わせ

サービスのお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
題名に「サブスクプラス」とご明記ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

04-7138-5051

株式会社 寝室デザイン研究所

2020年5月31日

(追記)2020年6月8日

(キャッシュレス還元終了に伴う変更)2020年7月1日

SO SAN STYLE サブスクプラス利用規約