千葉県初の感染症対策認定店に登録

東京都板橋区の株式会社ヒュプノスが運営する「快眠生活みんかつ」という寝具の情報サイトでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、「感染症対策を実施している寝具店」を紹介するキャンペーンがはじまりました。

今回、SO SAN STYLE(ソサンスタイル)は同サイトの「感染症予防対策認定店」に登録されました。
感染予防対策を実施している店舗にサイト独自の認定マークを発行、お客様にご案内いただけるようです。

SO SAN STYLE(ソサンスタイル)は寝具店としては珍しい、一軒家住宅を使ったショールームスタイルの販売店です。いわゆる「密」になりやすいイメージですので、感染拡大当初より予防対策を実施、強化してきました。

ソサンスタイルの感染予防対策はこちら

今日現在の登録店舗は、東京日本橋の大手寝具店や有名メーカー直営ショップが名前を連ねる中、ソサンスタイルは千葉県初の登録店舗です。

「快眠生活みんかつ」サイトは、マットレスや枕をはじめ寝具全体を商品別に説明し、ランキング形式で商品を紹介しています。
残念ながら、ソサンスタイルで販売している商品は紹介されていません。

「快眠生活みんかつ」サイトはこちら

快眠生活 みんかつ|「快眠生活 みんかつ」では、マットレスや枕、布団などの寝具の種類や選び方、おすすめの寝具を紹介。自分に合った寝具を選びやすいよう、その寝具に合う人・合わない人を各記事で解説しています。
睡眠に必要な寝具の種類・選び方 睡眠に必要な最低限の寝具をまとめました。 ここで紹介する寝具は睡眠の質に大きく影響を与えるので、寝心地を向上させたいという場合には、現在の寝具を交換したり、追加で購入したりしてみましょう。 ...

ちなみにサイト運営会社は、ヒュプノス…ギリシャ神話の「眠りの神」です。


SO SAN STYLE(ソサンスタイル)は天然ゴムの樹液からつくるラテックスマットレスと自然素材の布団の専門店です。
国内大手寝具メーカーと海外(ドイツ)寝具メーカーの32年間で得た知識をもつ「布団と眠りの専門家」がマットレスと布団をはじめ「眠り」のすべてに答えます。