ソサンスタイル柏ショールームに入ってみましょう(動画)

SO SAN STYLE 柏ショールームは千葉県柏市の住宅街の一軒家、ご自宅感覚で体感できるマットレスと布団の専門店です。
店舗といっても普通の一軒家…看板と掲示板は出てますが、なかなか入りにくい、さらに玄関は駐車場の階段の上なので道路からは中の様子はほとんど見えない。まさに日本で一番入りにくい布団屋さんです。
そこで道路からショールームの中までの動画を公開しました。

日本で一番入りにくいマットレスと寝具の専門店「SO SAN STYLE」のショールームに入ってみましょう(ノーカット版)

入口は2台分の駐車場の右側の階段です。18段上がると玄関ポーチです。
振り返るとウッドデッキとまだ小さい植栽たちが出迎えてくれます。
季節がよくなるとウッドデッキから直接ショールームへ入れますが、冬の間は玄関からお入りください。
穏やかな陽気の日には玄関の扉を開けておきます。
玄関でスリッパに履き替えて左に進むと正面の扉がショールーム入り口です。洋室側から入店となります。
洋室には竹の什器に香りの商品、タオル、ナイトウェア、ストール等、正面棚にはブランケットとカバーリングが並びます。
右側和室が寝室ショールーム、シングルベッドが2台メーキングされています。通常こちらのベッドでフィッティングサービス~体感をしていただきます。
この時期の寝室環境は室温19~20℃、湿度40%程度に保ちます。
理想的な寝室空間でゆっくりとご体感してください。