春の睡眠ウィークの第一弾には3組9名のお客様が無料すいみんセミナーを受講しました

3月13日の世界睡眠デーと3月18日の春の睡眠の日に合わせて、SO SAN STYLEでは3月13日から19日を「春の睡眠ウィーク第一弾」として無料睡眠セミナーを開催しました。
新型コロナウィルス肺炎感染症によるイベント自粛の中なので、公共施設やミーティングルーム等を使わずに(結果的には使えなかったとも思いますが…)当店ショールームでおこなうことにしました。
完全予約制の一組限定4名様まで、他の申込者と一緒に受講しない、知らない人が入らない個別グループのみの対応としました。
結果、期間中3組計9名のご来店をいただき約60分の「睡眠向上委員会(入門編)」を受講いただきました。
3回ともリラックスした雰囲気の中、楽しくセミナーを開催することができました。
次回春の睡眠ウィーク第二弾は4月10日(金)から16日(木)同じ内容で開催します。

第1回 3月14日(土)10:00~

前日までの暖かさから一転、寒い雨模様となりましたが…市外から4名の介護士さんが自らの研修会のために受講してくださいました。ウェブサイトの告知を偶然見つけてくれたそうです。ありがとうございました。

第2回 3月15日(日)14:00~

1年半前に同じセミナーを受講した同期が学生時代の友人たちを誘って3名で受講してくれました。セミナーの後は当店自慢のマットレスを体感…「気持ちいい~」の言葉をいただきました。ありがとうございました。

第3回 3月19日(木)15:00~

柏市内のサロンからリラクゼーションスタッフさん2名が予約受講されました。4月開催の第2弾には同僚スタッフさんにも声をかけていただけるとのことで大変ありがたく思っております。セミナーの後はやはりマットレスを体感、その気持ちよさに大騒ぎ(?)してくれました(笑)ありがとうございました。