ソサンスタイル 感染予防について

ソサンスタイル 寝室デザイン研究所は新型コロナウィルスの感染予防につとめながら、営業中です。(当初4月1日HPブログ内、4月9日Facebook、Instagramにてご案内)

1.いつでも最大一組のみ接客としています

他のお客様と同時に店内に入ることはありません。
ご来店の際にはできるだけ
予約フォーム https://sosan-style.jp/reserve/
問い合わせフォーム https://sosan-style.jp/contact-form/
– 電話 04-7138-5051
– メール info@sosan-style.jp
で来店日時をご連絡いただけると助かります。

お客様のご来店中には他のお客様のご入店はご遠慮、または清掃終了までお待ちいただくこともあります。予めご了承ください。

2.アルコール除菌タオルとジェルでお手拭きを

ソサンスタイルは一軒家の民家を店舗としています。
玄関を入ると靴箱の上にアルコール除菌タオルとジェルを設置しています。
1~2枚お取りいただき手拭きをして、靴を脱いでお上がりください。

尚、現在(6月12日~)は共有のスリッパの提供を中止し、ホテルアメニティー用のスリッパを設置しています。スリッパはお持ち帰りいただけます。

(アルコールアレルギーの方)

アルコールアレルギーまたは苦手な方は、
パウダールーム(洗面所)に石ケン成分だけでつくられた無添加のハンドソープを用意しています。そちらでの手洗いをお願いします。

3.店内ではマスク着用を

店内ではできる限りお客様との距離をとって説明することを心がけていますが、
店内では必ずマスク着用いただけますようお願いいたします。
お客様用のマスクのご用意がありませんので、お客様ご自身で準備ご持参ください。
もちろん店スタッフはマスク着用で説明します。

また、フェイスシールドもご用意しています。

4.商品の体感について

SO SAN STYLEでは各商品の販売に際し、説明だけでなく、実際にお客様に体感していただくことを大切に考えています。
しかし、新型コロナウィルス感染者の使用した枕カバーやシーツにウィルスが残存するとのことから、下記の通り予防策を追加することとしました。

(店内温度と湿度について)

SO SAN STYLEでは寝室環境を常に整え、温度と湿度を調整していますが、
現時点では換気を優先させていただきます。
そのため多少湿度の上下が生じることがあります。

(マットレスの体感)

ソサンスタイルでは平時よりマットレスの体感の際にはパッドとシーツをセットしてトータルでお試しいただいています。
お客様一組ごとにシーツを交換、その都度洗濯したものを使用します。

(枕の体感)

枕の体感は特にお客様の身体(頭)が直接触れることになります。
枕カバーはお客様一組ごとに交換、洗濯しますが、体感時にさらに不織布シートを枕の上にのせて体感していただきます。

(掛け布団等の体感)

羽毛布団や羊毛布団等の体感の際には掛け布団カバーをかけた状態で体感していただきます。
体感いただいた布団カバーはお客様一組ごとに洗濯したものを使用します。
布団のグレード等を比較する時にカバーの掛けなおしに少々お時間をいただくことがあります。

5.筆記用具等

店内で使用するペンまたは鉛筆等の筆記用具はその都度アルコール除菌タオルで拭き上げます。

6.お帰りに再度お手拭きを

お帰りの際には玄関にて再度アルコール除菌タオルでお手拭きをしてから外に出てください。
お客様がお帰りになった後はシーツ・カバー類の取り換え、テーブル・椅子のアルコール拭き等の店内清掃の時間をとらせていただきます


SO SAN STYLE 寝室デザイン研究所は眠りと寝室環境を提案するマットレスと寝具の布団専門店です。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターを持つ専門スタッフがわかりやすくご説明します。
睡眠のこと、寝室のこと、そして寝具のこと。
眠ることのすべてにお答えします。