(満員御礼)zoomヨガショートレッスン~ヨガでいい眠り~

いよいよ明日に迫った「zoomヨガショートレッスン」!
同じ柏市でヨガスクール「Sunflows(サンフローズ)」を運営している小川先生がSO SAN STYLE(ソサンスタイル)柏ショールームの屋外ウッドデッキでライブレッスンを開催します。

「ヨガ」と「睡眠」のコラボレーション(3部構成)

1.あさイチのパワーアップヨガ 10:00~(約15分~20分)

良い睡眠のためには朝が大切です。ヨガで身体を大きく動かし心も身体も元気に目覚めましょう。

2.プチひるね後のスッキリヨガ 10:45~(約15分)

睡眠不足の現代人は午後3時までに20分程度の昼寝をとると仕事効率も上がります。その昼寝の後にヨガで頭スッキリ、仕事もバッチリです。

3.おやすみ前のリラックスヨガ 11:30~(約15分)

就寝前には部屋の明かりをおとして眠りへの準備を…ゆったりヨガでリラックス、いい眠りに導かれます。

各回定員5名ずつとさせていただきましたが…各回若干名定員をオーバーするという、うれしいご予約をいただきました。

心配なのは屋外なので天気ですが…
今週の関東地方はぐずついた天気が続いて、今日も午前中は雨…
でも、明日は晴れそうです♪

ご参加される皆さん、ぜひ気持ちいい日曜日の午前中を楽しんでください。

(入室について)

すでにご案内していますURLにてレッスン開始10分前までに入室してください。
会場は30分前には開いています。

(準備いただくもの)

ヨガマットまたは滑らない敷物
クッションまたは座布団
フェイスタオル
水分補給用の水またはお茶

今回参加を見送られた方には、
SO SAN STYLE(ソサンスタイル)、Sunflows(サンフローズ)のFacebookページで小川先生のレッスン風景(参加者は映りません)をライブで配信する予定です。
ほとんど声は拾えず雑音ばかりが耳につくことになると思いますが…
雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。


SO SAN STYLE 寝室デザイン研究所は眠りと寝室環境を提案するラテックスマットレスと寝具の専門店です。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターを持つ専門スタッフがわかりやすくご説明します。
睡眠のこと、寝室のこと、そして寝具のこと。
眠ることのすべてにお答えします。