寝室ショールームは秋の寝具に衣替え、睡眠に適した寝室環境でお迎えします

ソサンスタイルは全国でもほとんど例のない一軒家のショールームスタイルの寝具専門店です。
睡眠に適した室温・湿度、照明さらにアロマ香る寝室でラテックスマットレス、枕と天然素材の布団をゆっくり体感いただけます。

台風10号の影響で湿った南風の強く吹く一日ですが、今日の寝室の室温は26℃、湿度は58%に保たれています。

昨日までの寝室ショールームはダウンの肌掛け布団とウールの肌掛け布団、リネンのフィットシーツと夏物寝具を展示していましたが、先ほど秋冬用の羽毛掛け布団と綿(コットン)ニットシーツに衣替えしました。ベッドリネンは昨年冬に引き続きシュロスベルグのジャージー生地カバーリングです。
マットレス、ウッドスプリング、敷きパッドと枕は一年を通じて変更のない年間商品です。

近年は残暑厳しく、今年の9月も日中は30℃を超える真夏日が多そうです。
ご家庭での冬物寝具への衣替えはもう少し先かと思われますが、夜が涼しいと感じはじめたら、思い出して足を運んでいただければと思います。

今秋冬シーズンも布団の総重量が大変軽い、ヨーロッパ製の白い生地の羽毛布団、カシミヤ100%の毛布(ブランケット)をはじめ天然素材の寝装品をご紹介させていただきます。


SO SAN STYLE(ソサンスタイル)寝室デザイン研究所は眠りと寝室環境を提案するラテックスマットレス、枕と布団の専門店です。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターを持つ専門スタッフがわかりやすくご説明します。
睡眠のこと、寝室のこと、そして寝具のこと。
眠ることのすべてにお答えします。