お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

GO TO トラベル地域共通クーポンで自分へのお土産を買おう!

GO TO トラベル地域共通クーポンで自分へのお土産を買おう!

Shaer
Tweet
Pinterest
Print

Go To トラベルで千葉県はもちろん、東京都、埼玉県、茨城県そして神奈川県を旅行された方、
「地域共通クーポン」で自分へのお土産に気持ちのよいマットレスを買いましょう。

ソサンスタイル寝室デザイン研究所ではGo To キャンペーンの地域共通「紙クーポン」も「電子クーポン」もご利用いただけます。

楽しい旅行も始まってしまえば、あっという間に時間が過ぎて…帰るころには明日の仕事を考える、そんな方も多いかと思います。
美味しいものを食べて、飲んで、遊んで…ホテルではゆっくり眠れましたか?
今回はGo To トラベルの旅行代金の割引だけでなく、ホテル側のお得なキャンペーンもあり、普段は泊まれないようなホテルが人気だといいます。
クッション性のよい気持ちよいベッドで熟睡!

でも、ちょっと考えてみてください。
旅行や出張でホテルに泊まるのは、年に何泊ありますか?
たとえば、今回2泊で旅行して、月に1回1泊出張があったとしても14泊…一般的に350泊は自宅です。日本人の平均睡眠時間は7時間22分(2018年)なので、1年の2578時間を自分のマットレスの上に横たわります。

この旅行で熟睡できたのなら、また枕が変わって眠れなかった方も、地域共通クーポンを使って、お得に自分の睡眠に投資しませんか?

ソサンスタイルのマットレスは天然素材で一人ひとりの寝姿勢、体格、身長に合わせてフィッティングします。少し足を延ばして柏ショールームで体感してみてください。

お車でお越しの際は店舗1階に駐車場をご用意しています。ハイルーフ等の大きい車の場合は予めご連絡いただけると、別の駐車場をご用意します。
電車でお越しの際は、柏駅までの送迎も承ります。到着時間をお知らせの上、柏駅東口より1階のロータリー普通車レーンでお待ちしています。
ちなみに柏駅東口のダブルデッキは日本で初めて導入された駅のスタイルです。


国内でもほとんど例のない一軒家のショールームスタイルの寝具専門店です。
和モダンにリノベーションした寝室は室温・湿度、照明さらにアロマの香る中で、ゆっくりと天然素材のマットレス、枕と布団を体感できます。
ダイニングでは上級睡眠健康指導士が睡眠についてのアドバイスを随時おこないます。
10月11日(日)から4週間、日曜日10時に「眠りのセミナー」をYouTubeライブで無料配信します。

RELATED POSTS

リビングかしわ
サービス
2023-07-29
【リビングかしわ】地元のサブスク掲載されています
アスリート養成寝具セット
サービス
2022-03-19
ラテックスマットレスで目指せJリーガー(中央学院高校サッカー部)
柏商工会議所マル得チケット
サービス
2022-02-02
柏商工会議所発行「マル得チケット」2月1日の新聞折り込みチラシをご覧ください
柏市プレミアム商品券
サービス
2021-12-19
プレミアム商品券でお買い物(第8回柏商業祭2021)
秋のラテックス祭り開催中
サービス
2021-09-17
秋のラテックスマットレス祭り開催中
9月限定20%OFFセール
サービス
2021-09-11
9月限定!夏物寝具クリアランスセール
上部へスクロール