明日発行のリビングかしわで「眠りのプロ」として掲載されています

「リビングかしわ」の10月9日号の企画、地元で活躍するスペシャリストのコーナー(5面)に「眠りのプロ」として紹介されています。

顔写真入りでコメント、

「国内外の寝具メーカーでの長年の経験を活かし、昨年11月にオープンしました。睡眠のこと、寝室のこと、寝具のこと、眠りの全てに答えます。気軽にご相談ください。」

と書いています。

その真下の2段1/2でソサンスタイルの店舗紹介です。
右下にちっちゃく…毎週日曜朝10時から「眠りのセミナー」をオンラインで無料配信。

これでは、どこで見れるか、何を話すかもわからないので…詳細は当サイト10月4日のブログをご覧ください。

初回は今度の日曜日、10月11日朝10時よりYouTubeライブで生配信、もちろん無料です。
今週末は台風14号の影響で大荒れの予報ですので、十分ご注意の上、外出せずにご自宅でYouTube見てください。

「リビングかしわ」はサンケイリビング新聞社の発行する、柏市、流山市、松戸市、我孫子市と守谷市の各家庭に配布される地域のフリーペーパーです。
配布地域の皆さんは、ぜひ開いて読んでみてください。
配布されない地域の皆さんは、「リビングかしわ」のWEBサイトでリビング新聞最新号を電子ブックで読むことができます。


全国でもほとんど例のない一軒家のショールームスタイルの寝具専門店「ソサンスタイル」。
睡眠に適した室温・湿度、照明、アロマ香る和モダンの寝室でとても気持ちいい天然素材のマットレス、枕と布団を体感できます。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターが睡眠のこと、寝室のこと、寝具のこと、眠りのすべてにお答えします。