11月1日はソサンスタイルオープン1周年!これからも気持ちいい寝具を提案していきます

ソサンスタイルオープン1周年
リウレザン奈津子シェフからの1周年プレゼント

ソサンスタイルはおかげさまで今日11月1日にオープン1周年を迎えました。

オープン前から応援してくださった皆様をはじめ、今日まで私たちに関わってくださった方々一人ひとりとの出会いに恵まれたおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

あっという間の1年です。
思い通りにいかないことが当たり前、考えこんだり悩んだり…そんなの毎日です。
それでも、自分がやりたくてスタートさせたこと。
どんな状況下でも、これまでの人生の中でもっとも仕事を楽しんでいます。

私たちはソサンスタイルの名前の由来である、「健康的な眠り」に加えて、

お客様が思わず口にする

「あぁ、気持ちいい・・・」

の言葉をとても大切にしています。

商品知識や情報で文章(商品説明)になるような寝具ではなく、
「フカフカ」や「ホカホカ」、思わず布団の中でニコッとなる…
紙面やネット上で文章にならない、感覚で感動していただける気持ちいい寝具を提案していきます。

だから、ぜひソサンスタイルで体感していただきたいのです。
そのために感染対策は徹底しています。

それが、店の構想の時からブレないこだわりです。

よって、あらたな決意はありません(笑)
今日からまた一日一日、新しいお客様との出会いを楽しみにしています。


TOP写真は地酒ビストロ「リウレザン」の奈津子シェフからのプレゼント♪
金箔入りスパークリングワイン1周年記念のオリジナルラベル!