お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

母の日に枕の贈りもの。一輪のカーネーションを添えてお届けします

母の日に枕の贈りもの。一輪のカーネーションを添えてお届けします

母の日に枕の贈りもの
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
母の日に枕の贈りもの

5月9日は母の日です。

日ごろ、感謝の言葉はなかなか口にできないけど…
母の日に感謝の気持ちを「枕」に託してみませんか?

ソサンスタイルでは、5月9日当日まで母の日フェア!
女性に大人気の枕「コンフォートクーデン」に一輪のカーネーション(造花)を添えて枕をお届けします。
もちろん、送料無料!(沖縄県・離島除く)

5月5日(水/祝)までのご注文で、母の日当日のお届けができます。

コンフォートクーデン母の日

さらにソサンスタイルの公式LINEに友だち登録していただいた方にはとってもお得なクーポンを配布いたします。(5月9日まで)
公式オンラインショップでは枕全種類が対象、クーポンコードをご記入ください。
TEL、メール、メッセージでご注文の際にはクーポンコードをお知らせください。

友だち追加

※ 他の枕をご希望の場合でもカーネーションをお付けします

女性に大人気の枕「コンフォートクーデン」

デンマークの整形外科医Dr. Knud Gade Freundが薦める首のための枕です。
エコテックススタンダード100認証取得しています。

このまくらはモールド(鋳型)コールドフォーム(熱を加えない発泡)加工により細かい均一した気泡の三次元立体構造です。
仰向き寝のときの首の位置は中央でやや低め、横向き寝のときの両サイドは高めつくられています。

素材のウレタンフォームは切り出し成型加工をしないので表面にスキン(膜)を持ち耐久性があります。2年以上使っても型崩れの心配がありません。
低反発ウレタンとは異なり温度による硬さの変化の心配もありません。
ソフトな反発力で首を支え、スムーズな寝返りを助けます。

枕はソサンスタイルショールームでご体感いただけます。
お使いのマットレス(敷き布団)の硬さをお知らせください。できる限り同じような状態にしてお試しいただきます。

コンフォートクーデンスペック

ソサンスタイルブランドラベル

(枕選びの一口メモ)

枕はマットレス(敷き布団)の硬さによって必要な高さが変わります。
硬いマットレスの場合は肩部分の沈み込みが少ないので枕は高く、逆にやわらかいマットレスは枕は低くなります。枕を試すときには自宅のマットレスの硬さをお伝えください。

RELATED POSTS

YouTube ラテックスマットレス
製品&素材
2023-08-13
【プロが推奨!】高性能ラテックスマットレス YouTube
羽毛布団の収納と洗濯
製品&素材
2023-07-07
【プロが解説】羽毛布団の収納と洗濯方法 YouTube
YouTube 夏の敷き寝具
製品&素材
2023-06-09
【プロがオススメ】寝苦しい夏に最適!敷き寝具の組み合わせ YouTube
YouTube 夏のおすすめ掛け布団
製品&素材
2023-05-05
【暑さ対策】夏にぴったりな掛け布団をプロが解説 YouTube
YouTube 枕選び
製品&素材
2023-03-28
【プロが直伝】あなたにピッタリな枕の選び方 YouTube
腰痛に一番おすすめのマットレス(YouTube)
製品&素材
2023-02-21
プロが教える!腰痛に一番おすすめのマットレス You Tube
上部へスクロール