お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

リビングかしわ(4月23日号)に掲載されています

リビングかしわ(4月23日号)に掲載されています

リビングかしわ4/23号
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
リビングかしわ4/23号

リビングかしわ(2021.04.23号)

#ココ街 info(4面)

先週水曜日から金曜日で配布されたリビングかしわの4月23日号にソサンスタイル寝室デザイン研究所の広告が掲載されています。
この辺りにはポスティングされないようなので、営業担当者が郵送してくれました。
今回は「#ココ街 info」のページ(4面)右下に載っています。
QRコードを読み取ると、4月28日のZoomオンライン睡眠講座のご案内を見ることができます。

リビングかしわ4/23号

我が街自慢の クラフトビール&ペアリング

今号の特集は地元のクラフトビール!
柏・松戸のビアパブ4店の自慢のクラフトビールと一押し料理を紹介しています。
せっかくなので、内容を紹介します。

こまいぬブルワリー 柏ビール直営レストラン

柏産にこだわったビールづくりをしているお店、当店にもっとも近く、国道16号線柏公園入口交差点付近の旧水戸街道沿いのお店です。
一度お伺いしたときに、柏産のホップをみせてもらいました。
一押し料理はビールでつくった「柏ビールカレー」だそうです。

松戸ビール

2019年に都内から松戸に移転してきたブルワリー。
粗挽きそば粉の本格的信州手打ち蕎麦がおすすめらしい。

地産地消 cafe&bar CLUSTER

柏駅東口駅前右側のファミリーかしわ1階にある、千葉県産のビールと食材を楽しめるお店です。
ビールは佐倉市のブルワリー、千葉県産のイノシシでつくったソーセージといただきます。

THE LIFE

国内外のビールをたくさんの種類味わえるお店。こちらも柏駅東口にあります。
自家製ソーセージ、ドイツ伝統のヴァイスブルスト(白いソーセージ)がいただけるようです。

千葉県東葛地域はまん延防止等重点措置で4月28日からは酒類の提供を自粛となるようです。
各店ともビールのお店なので…GWの休み中にいかれる場合には確認が必要です。


ソサンスタイルブランドラベル

リビングかしわ

千葉県北西部、東葛エリアと一部茨城県(守谷市)にポスティング配布されるタウン情報誌です。
フジサンケイリビング新聞社が柏市を中心に15万部以上発行しています。
リビングかしわ等、北海道から鹿児島まで22地域のリビング○○を発行しています。
今年がちょうど50周年。

RELATED POSTS

リビングかしわ
サービス
2023-07-29
【リビングかしわ】地元のサブスク掲載されています
アスリート養成寝具セット
サービス
2022-03-19
ラテックスマットレスで目指せJリーガー(中央学院高校サッカー部)
柏商工会議所マル得チケット
サービス
2022-02-02
柏商工会議所発行「マル得チケット」2月1日の新聞折り込みチラシをご覧ください
柏市プレミアム商品券
サービス
2021-12-19
プレミアム商品券でお買い物(第8回柏商業祭2021)
秋のラテックス祭り開催中
サービス
2021-09-17
秋のラテックスマットレス祭り開催中
9月限定20%OFFセール
サービス
2021-09-11
9月限定!夏物寝具クリアランスセール
上部へスクロール