月を眺めて秋を感じる夕べ(中秋の名月前夜祭)

月を眺めて秋を感じる夕べ(中秋の名月前夜祭)

月を眺めて秋を感じる夕べ中秋の名月前夜祭満員御礼

9月21日は中秋の名月(ハーベストムーン)

2021年9月21日は中秋の名月です。
千葉県の月の出は18時06分、東の空に大きな満月が上がります。
この満月はハーベストムーンともいうそうです。
旧暦8月15日に出る月が中秋の名月ですが、必ずしも満月というわけではないようです。
今年は満月!東の空を見上げてみませんか?

9月20日(中秋の名月前夜祭)月を眺めて秋を感じる夕べ

そこで、9月20日(月/祝)の18時頃から20時まで(最終受付19:30)
中秋の名月前夜祭「月を眺めて秋を感じる夕べ」
をソサンスタイル屋外テラス(ウッドデッキ)で開催します。
9月15日(木)までにご予約の上、ご都合でお越しください。

中秋の名月より一日早いですが、99%とほぼ満月に近い状態のお月様を見れるはずです。
ウッドデッキに距離を取りながら座り込んで、東の空から顔を出す月をみながら、心穏やかにお月見弁当をいただきましょう。
当日、曇天の場合は心で月を鑑賞しましょう。
雨の場合は店内ダイニングでお召し上がりいただく、またはお弁当をお持ち帰りください。

当日は地酒ビストロ Riz ou Raisin(リウレザン)の大野奈津子シェフによる特製お月見弁当とあたたかいお茶や冷たいお飲み物をご用意します。

月を眺めて秋を感じる夕べ(中秋の名月前夜祭)

開催日時
2021年9月20日(月/祝)18:00~20:00
最終受付 19:30

会 場
ソサンスタイル屋外テラス

柏市柏756-1 TEL 04-7138-5051

参加費
2500円(税込)

リウレザン特製お月見弁当
あたたかいお茶または冷たい飲み物付き
(お弁当はお持ち帰りいただくこともできます)

ご予約はこちら

月を眺めて秋を感じる夕べ中秋の名月予約フォーム

ソサンスタイル寝室デザイン研究所 屋外テラス

ソサンスタイル屋外テラス

千葉県柏市、まわりにコンビニや飲食店もない住宅街の一軒家を使ったショールームスタイルの寝具店です。
駐車場上はウッドデッキと人工芝でつくられた庭となり、屋外イベントも不定期で開催しています。