(イベント)休日の朝ごはんは睡眠とダイエットをテーマに開催

「休日の朝ごはん」睡眠とダイエットをテーマに開催!

休日の朝ごはんイベントスタッフ

9月開催予定だった「休日の朝ごはん」、昨日11月3日(文化の日)にようやく開催することができました。
第1部は9名、第2部は7名のお客様が参加、リウレザンの贅沢すぎる朝食を堪能していただきました。
ご参加いただいた16名のお客様、またご協力いただいたリウレザンオーナーシェフ大野奈津子さん、この企画の提案者、肥満予防アドバイザーの上野妃呂美さん、ありがとうございました。
「睡眠とダイエット」をテーマに素晴らしいイベントとなりました。

休日の朝ごはん第2部
休日の朝ごはんメニュー

最近流行りの朝活ですが…この「休日の朝ごはん」にも朝活とした大きな理由があります。
まず、毎日の睡眠にもダイエットにも朝がとっても大切なんです。

毎日同じ時間に起床すること、朝食をしっかり摂ること、そして太陽の光を浴びること。

「休日の朝ごはん」に参加することで、
当日は文化の日の祝日の朝となりますが、普段と同じ時間位には起きていただけたはずです。
次にリウレザンまでの道を太陽の光をたっぷり浴びながら来ていただきました。
そして、大満足の朝食を堪能!カロリー抑えめのメニューながら地元の健康的な採れたて野菜と美桜鶏と真鯛でタンパク質もしっかり摂ることができました。
これで、体内時計はリセットされ、15時間後のメラトニン分泌で夜はグッスリ健康的な一日になったと思われます。

休日の朝ごはん奈津子シェフ
休日の朝ごはんメイン

大変好評につき、春に第2回を開催します。
当WEBサイトまたSNSで告知しますのでぜひご参加ください。


地酒ビストロ Riz ou Raisin(リウレザン)

TEL予約:04-7170-0526
営業時間:18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日/月曜日/祝日
住所:千葉県柏市柏6-7-8 オーキスビル1F
席数:13席(感染予防実施中 現在席数減らして営業中)