お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

2024年 今年もよろしくお願いいたします

2024年 今年もよろしくお願いいたします

2024初日の出
Shaer
Tweet
Pinterest
Print

あけましておめでとうございます!

ソサンスタイル寝室デザイン研究所は本日より通常営業となります

ソサンスタイルは柏市のラテックスマットレスと天然素材の寝具店

ソサンスタイル外観

日本一入りにくい布団屋

ソサンスタイル寝室デザイン研究所はJR常磐線&東武アーバンパークラインの柏駅東口より徒歩15分強、閑静な住宅街にある一軒家の寝具店です。
道路面の駐車場横の階段を18段上がってたどり着く玄関…外から中の様子を伺うことのできない布団屋。
まさに…

日本一入りにくい布団屋

です。

どんな商品をどんな人がどんなふうに販売しているのか…
外観からはまったくわかりません。
ぜひソサンスタイルのWEBサイトを見て、ご予約の上ご来店ください。

大丈夫です。決して無理やり買わせるようなことはありませんから~(笑)

ソサンスタイルはラテックスマットレス専門店

ソサンスタイル寝室デザイン研究所で販売するマットレスの素材は天然ゴムの樹液からつくられるラテックスフォームのみ!ラテックスマットレス専門店です。
TVコマーシャルやインターネット販売で有名な低反発や高反発のウレタンフォーム、コイルスプリング(ポケットコイル・ボンネルコイル)、またポリエチレンファイバー系のマットレスの取り扱いは基本的にはありません。(ご希望があればお取り寄せは可能です)

寝具業界一筋35年以上の超ベテラン店主が寝具メーカー在籍時代にヨーロッパやアジアの展示会や工場を視察、実際に取り扱った中でたどり着いたものがラテックスマットレスでした。
またラテックスフォームでも製造国や工場により天然ゴムの純度や硬さのブレ等違いが生じます。

ソサンスタイルではヨーロッパ、中国、ベトナム、マレーシアのラテックスフォームを吟味したうえで、天然ゴム純度と完成度が高く、比較的安定供給を見込めるマレーシア製のボディドクターで使用しているラテックスフォームをメイン商品としてチョイスしました。

ソサンスタイルのラテックスマットレスは、

  1. オリジナルラテックスマットレス(SSS075 / SSS100)シリーズ
  2. ボディドクターラテックスマットレス(全アイテム)
  3. ミルフィラテックスマットレス(現在の製造国はベトナム)

    どのタイプも寝室ショールームでお試しいただけます。
    (在庫状況で欠品していることもありますので予めご確認ください)

    ソサンスタイルは天然素材の寝具店

    ソサンスタイル寝室デザイン研究所は天然素材中心の品揃えです。
    マットレスの上に敷くパッドは睡眠中の汗をしっかり取り込めるように詰めものは、ウール・綿(コットン)・リネン(麻)の3種類の天然素材です。それらを包む側生地も通気性のよい綿(または麻)となります。

    カバーリングやブランケット類も天然素材で軽さと通気性を重視しています。
    特にカバー・シーツやブランケットは身体にもっとも近いので風合いも大切にします。

    枕はラテックスフォームと一部ウレタンフォーム等の化学製品を使用しているものもあります。
    首へのフィット感ややわらかさの好みのわかれるアイテムです。

    羽毛布団と羊毛布団の掛け布団類も中身だけでなく側生地も厳選していますので、ぜひお試しください。

    ソサンスタイル寝室デザイン研究所の3つのポリシー

    使う人にやさしい寝具

    一人ひとりの体型や寝姿勢、また暑がり寒がりの体質を伺いながらベストフィットの寝具を提案します。
    それにアイテムを組み合わせて1ランク以上上質な寝心地、さらに気持ちいいをお届けします。
    寝るのが楽しみになる♪すると寝不足も解消され健康的な生活を手に入れることができます。

    手入れする人にやさしい寝具

    天然素材は洗濯方法やお手入れが面倒と思われがちです。
    ただし素材の特徴をしっかり理解すればそんなに難しいことはありません。
    ソサンスタイルでは素材の特徴を熟知したプロが丁寧にお伝えします。
    また正しく取り扱うと製品寿命も長く、とても経済的です。

    地球にやさしい寝具

    ソサンスタイル寝室デザイン研究所の取り扱う寝具の多くは天然素材です。
    それらの多くは埋めれば土に還る素材です。
    また化学製品においても環境に留意したものを使用します。
    焼却処分をする際にも地球に悪影響を与えません。

    RELATED POSTS

    Xmas-card
    ショールーム
    2023-12-25
    メリークリスマス!
    ソサンスタイル寝室ショールーム
    ショールーム
    2023-11-01
    おかげさまで4周年!お試しできる天然素材の寝具店
    YouTubeCM動画
    ショールーム
    2023-04-20
    YouTube CM動画配信中♪
    20230101_01
    ショールーム
    2023-01-02
    あけましておめでとうございます
    20221231_01
    ショールーム
    2022-12-31
    2022年大晦日 今年もありがとうございました
    20221214_01
    ショールーム
    2022-12-24
    ソサンスタイルより一年の感謝をこめて…メリークリスマス!
    上部へスクロール