女性に大人気の枕「コンフォートクーデン」はポーランドの工場でつくられる

女性に大人気の枕「コンフォートクーデン」はこうしてつくられる

日本初公開!コンフォートクーデン製造現場に潜入です。
もちもちとしたやわらかい弾力がやさしく首を支えます。
このやわらかさとやさしさは、すごく気持ちいいと特に女性に大人気!もちろん男性にもおススメです。
低反発ウレタンフォームと異なる絶妙な反発力は無理のない寝がえりを促し、ぐっすり眠ることができます。

2018年国連発表の世界幸福度ランキング第3位のデンマーク(2013~14、16年は世界1位)で開発されたコンフォートクーデンはデンマークの整形外科医Dr. Knud Gade Freundが首のための枕として推奨しています。

コンフォートクーデンは一つの型から一つずつ、つくられるウレタンフォームの枕です。
モールドとよばれる鋳型でつくられるので3次元立体構造が実現し、寝返りに合わせた形状をつくりだせます。
カットやスライス等の加工をしないため、表面はスキンとよばれる膜で覆われ劣化しにくく耐久性にも優れます。

コンフォートクーデンはポーランド北西部の町リピアニーにあるBPI社でつくられています。

エコテックス®スタンダード100を取得した地球環境にもやさしい素材です。

お求めはSO SAN STYLE 公式オンラインショップでどうぞ
公式オンラインショップはこちら


国内でもほとんど例のない一軒家によるショールームタイプの寝具専門店SO SAN STYLE(ソサンスタイル)。睡眠に適した室温・湿度、照明、アロマ香る寝室で一人ひとりにカスタマイズする天然素材のマットレスシステム、枕や布団を体感いただけます。