2020.5.10(日)母の日にカーネーションを添えて、「まくら」の贈りもの。

新型コロナウィルスの影響で大切な記念日もイベントも忘れがち?
5月の第2日曜日(今年は5月10日)は母の日です。

毎年、お花を贈ったり、プレゼントしたり、食事に行ったり…
日ごろ、感謝の言葉をなかなか口には出せないけど、
母の日というイベントで感謝の気持ちをモノに託す、そんな方も多いのかと。

今年は今まで経験したことのないゴールデンウィークです。
連休に帰省しようとしていた人も、となりの県にお母さんが住んでいる人も、
今の合言葉は「お家にいよう」。

そこで、今年の母の日のプレゼントに「まくら」はいかがですか?
前回(4月12日)ご案内したコンフォートクーデンをお母さんに贈りましょう。

元気な姿を見せられない代わりに健康的な眠りのための道具をプレゼント。
みんなが安心して外出できるようになったら、お互い元気に笑えるように。。

4月30日までにご注文(5月7日までにご入金)いただいたお客様にはカーネーション1輪(造花)を添えてお母さまへお届けします。

さらにSO SAN STYLE の公式LINEに友だち登録していただいた方には「送料無料クーポン(海外・沖縄県・離島除く)」(4月30日まで)を配布いたします。
TEL、メール、メッセージでご注文の際にはクーポンコードをお知らせください。

友だち追加

SO SAN STYLE では当日5月10日まで「母の日フェア」を開催中です。