衣替えシーズン!冬物布団を収納前に丸洗いクリーニング

気がついたら夜もずいぶんとあたたかくなってきました。そろそろ布団も衣替えのシーズンです。
あたたかい季節に使用しない冬用の布団は、良く干して、ホコリを払って取り込みます。布団は叩かないでくださいね。
収納するときには通気性のある生地で包みましょう。
決してビニール製の袋(ふとん圧縮袋等)には入れないでください。

収納前に、今年は…冬用の布団を丸洗いクリーニングしませんか?

LINE友だち登録で「布団丸洗い1000円割引クーポン」発行中♪

友だち追加

SO SAN STYLE は布団専門のクリーニング工場と提携しています。
羊毛布団や一部の羽毛布団等、一般的に洗濯できない布団も丸洗い(水洗い)することが可能です。

なぜなら…
1.洗浄前…丁寧な洗浄前処理、酵素がシミを分解
2.洗濯機…布団専用に開発されたゆっくり回転するドラム洗濯機
3.洗剤と柔軟剤…生地や中材の特徴から素材ごとに調合される洗剤と柔軟剤
4.乾燥機…布団専用に開発された平面乾燥機
優れた設備と洗剤、さらに技術があるからです。

丸洗いの工程詳細はこちらから(布団丸洗い工程

洗浄前の酵素処理と水洗いで大きな汚れもかなり落すことができます。
さらに素材によっては膨らみが復元します。
そして洗った後の布団は何より気持ちいい~

「羽毛布団専門丸洗い(1枚または2枚)コース」と「なんでも布団3枚丸洗いコース」からお選びください。

お申し込み方法詳細はこちらから(ふとん丸洗い専科

SO SAN STYLEはクリーニング取次所検査確認証を取得している柏市では唯一の寝具店です。


SO SAN STYLE 寝室デザイン研究所は眠りと寝室環境を提案するラテックスマットレスと布団の専門店です。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターを持つ専門スタッフがわかりやすくご説明します。
睡眠のこと、寝室のこと、そして寝具のこと。
眠ることのすべてにお答えします。