ソサンスタイルの今週の掲示板(5月12日)

柏駅東口から普通に歩くと18分、まわりに商店は1件もない住宅街のど真ん中、さらにその中の一軒家がSO SAN STYLE(ソサンスタイル)です。
駅からのロケーションはまた後日書くとして…
店舗前の道路は駐車禁止にもなっていない市道で、ご近所のほぼ決まった人しか歩かない…そんな立地です。

「SO SAN STYLE 寝室デザイン研究所」いったい何じゃこりゃ?たぶんご近所でも知らない方も多いはず…
せめて何の店くらいは認知していただきたく、店舗入口階段下にA看板とイーゼルとコルクボードでの掲示板を設置しています。

黒のA看板では布団屋であることがわかるように…キャッチコピーに試行錯誤しながら月1回程度の書き直しをしています。

掲示板ではソサンスタイルでメイン商品のラテックスマットレスの説明2枚とイベントや各種ご案内をラミネート加工して貼っています。2週間程度で1枚は新しい掲示物となります。
ちなみに掲示板の文章は近くに寄らないと読めません。
そして掲示板右上のポケットに総合リーフレットを入れてお持ち帰りできるようにしています。

昨日、ちょうど「母の日フェア」が終了して「ヨガ」イベントに貼り替えたところです。
主に当HPブログ記事の内容からご案内をつくって掲示しています。

今週の屋外掲示板は…

1.ラテックスマットレスとウッドスプリングのご案内

Product(商品)ページで詳細を見ることができます
https://sosan-style.jp/products-top/
(近日中に新たに記事を書く予定です)

2.5月24日(日)zoomオンラインヨガレッスンのご案内

5月10日付けのブログ記事より
https://sosan-style.jp/20200510-2/

3.布団専門丸洗いクリーニングのご案内

4月25日付けのブログ記事より
https://sosan-style.jp/20200425-2/

4.布団職人がつくる木綿わたベッドパッドのご紹介

ソサンスタイルはじめてのオリジナル商品を紹介しています
3月26日付けのブログ記事より
https://sosan-style.jp/20200326-2/

イーゼルとコルクボードは軽いので風があるとすぐに飛んでしまいます…
春って毎日こんなに風が強かった?改めて気づいた季節感です。


SO SAN STYLE 寝室デザイン研究所は眠りと寝室環境を提案するマットレスと寝具の布団専門店です。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターを持つ専門スタッフがわかりやすくご説明します。
睡眠のこと、寝室のこと、そして寝具のこと。
眠ることのすべてにお答えします。