エレガントなスチールベッドフレームにおすすめのラテックスマットレスシステム

ヨーロッパ調のエレガントなスチールのベッドフレームに、SO SAN STYLE(ソサンスタイル)がもっともおススメするラテックスマットレスシステムを設置させていただきました。

最近はちょっとオシャレなインテリアショップのウィンドーで見かけるくらいで、なかなかこのようなスチール製のベッドフレームを実生活で使われる方は少なくなってきましたが…
柏市内のマンションにお住いのお客様いわく、大のお気に入りで、なんとかこのフレームを活かしてマットレスの提案を、ということでした。

当初はフレームの床面部分のスチール網が伸びてしまったと思っていましたが…フレームにはまったく問題なし。マットレスの腰部分がやわらかくなっていただけでした。

セミダブルのスチールベッドは両サイドフレームから内寸で120cm、スチール網の床面がフレームの下部についていたので、ちょうど浅いBOX状になっていて、ウッドスプリングがぴったりハマりました。

ウッドスプリングのフィッティング調整後、ラテックスマットレス、ウール敷きパッド、シーツをセットして完了です。

やはりこのようなスチールベッドは幅が広い方が、よりエレガントに見えます。

(納入商品アイテム)

ウッドスプリングエレメント

ミルフィラテックスマットレス

ボゥルフウール敷きパッド

エステラフィットシーツ


SO SAN STYLE(ソサンスタイル)は天然ゴムの樹液からつくるラテックスマットレスと自然素材の布団の専門店です。
国内大手寝具メーカーと海外(ドイツ)寝具メーカーの32年間で得た知識をもつ「布団と眠りの専門家」がマットレスと布団をはじめ「眠り」のすべてに答えます。