お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

エレガントなスチールベッドフレームにおすすめのラテックスマットレスシステム

エレガントなスチールベッドフレームにおすすめのラテックスマットレスシステム

Shaer
Tweet
Pinterest
Print

ヨーロッパ調のエレガントなスチールのベッドフレームに、SO SAN STYLE(ソサンスタイル)がもっともおススメするラテックスマットレスシステムを設置させていただきました。

最近はちょっとオシャレなインテリアショップのウィンドーで見かけるくらいで、なかなかこのようなスチール製のベッドフレームを実生活で使われる方は少なくなってきましたが…
柏市内のマンションにお住いのお客様いわく、大のお気に入りで、なんとかこのフレームを活かしてマットレスの提案を、ということでした。

当初はフレームの床面部分のスチール網が伸びてしまったと思っていましたが…フレームにはまったく問題なし。マットレスの腰部分がやわらかくなっていただけでした。

セミダブルのスチールベッドは両サイドフレームから内寸で120cm、スチール網の床面がフレームの下部についていたので、ちょうど浅いBOX状になっていて、ウッドスプリングがぴったりハマりました。

ウッドスプリングのフィッティング調整後、ラテックスマットレス、ウール敷きパッド、シーツをセットして完了です。

やはりこのようなスチールベッドは幅が広い方が、よりエレガントに見えます。

(納入商品アイテム)

ウッドスプリングエレメント

ミルフィラテックスマットレス

ボゥルフウール敷きパッド

エステラフィットシーツ

https://sosan-style.jp/products-top/#toc3

SO SAN STYLE(ソサンスタイル)は天然ゴムの樹液からつくるラテックスマットレスと自然素材の布団の専門店です。
国内大手寝具メーカーと海外(ドイツ)寝具メーカーの32年間で得た知識をもつ「布団と眠りの専門家」がマットレスと布団をはじめ「眠り」のすべてに答えます。

RELATED POSTS

水上山荘
コーディネート
2024-04-23
ソサンスタイルの寝具を堪能できる宿 水上山荘(2024/04~)
20200618_00
コーディネート
2020-06-18
社会福祉施設にマットレスの提案、久しぶりの日帰り出張のためクローズです
mnoda_top(2019_08)
コーディネート
2019-08-08
若夫婦と赤ちゃんのために洋室6畳の寝室提案
sdnoda(2019_07)
コーディネート
2019-07-11
「北欧の森」をテーマにソフトウェア会社事務所をリニューアル
上部へスクロール