お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

商品や資料も見れます!zoomオンラインお問い合わせ窓口を設置

商品や資料も見れます!zoomオンラインお問い合わせ窓口を設置

Shaer
Tweet
Pinterest
Print
zoomお問い合わせ窓口はこちら

オンライン会議システム「zoom」を使用して、お問い合わせすることができるようになりました。
当ホームページ各ページの一番下の右側にある「zoomお問い合わせ窓口」バナーをクリックしてください。

今すぐお問い合わせ

お問い合わせ対応可能な時には、「今すぐお問い合わせ」でリアルタイムでお問い合わせいただけます。
ただし、店内にご来店中のお客様がいる場合、外出、離席中で対応できないこともありますので、あらかじめご了承ください。

日時を指定してお問い合わせ

当店ホームページの予約フォームより空いている日時を指定してご予約ください。
9月27日現在の予約フォームでは、メッセージ欄に「zoom」と記入のうえ、お問い合わせ内容を簡単に明記していただくとスムーズにご案内できます。
[ご予約を承りました]の自動返信メール後の(予約完了)メールでzoom入室のURLを送ります。
当日お時間になりましたら、入室してください。

zoomでのお問い合わせはこのような時に便利です

1.商品を画面で見たい(広げたり、たたんだり、見たい角度からご覧いただけます)

2.店舗にいく前の下見がしたい(店内を見たり、スタッフとお話しできます)

3.睡眠について知りたい(資料をみながらわかりやすく解説します)


全国でもほとんど例のない一軒家のショールームスタイルの寝具専門店「ソサンスタイル」。
睡眠に適した室温・湿度、照明、アロマ香る和モダンの寝室でとても気持ちいい天然素材のマットレス、枕と布団を体感できます。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターが睡眠のこと、寝室のこと、寝具のこと、眠りのすべてにお答えします。

RELATED POSTS

リビングかしわ
サービス
2023-07-29
【リビングかしわ】地元のサブスク掲載されています
アスリート養成寝具セット
サービス
2022-03-19
ラテックスマットレスで目指せJリーガー(中央学院高校サッカー部)
柏商工会議所マル得チケット
サービス
2022-02-02
柏商工会議所発行「マル得チケット」2月1日の新聞折り込みチラシをご覧ください
柏市プレミアム商品券
サービス
2021-12-19
プレミアム商品券でお買い物(第8回柏商業祭2021)
秋のラテックス祭り開催中
サービス
2021-09-17
秋のラテックスマットレス祭り開催中
9月限定20%OFFセール
サービス
2021-09-11
9月限定!夏物寝具クリアランスセール
上部へスクロール