お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

99000円クーポンが当たる♪決して売らない…お試しだけの4days!!

99000円クーポンが当たる♪決して売らない…お試しだけの4days!!

Shaer
Tweet
Pinterest
Print
ソサンスタイルオープン1周年記念イベント

ソサンスタイルは11月1日に

おかげさまでオープン1周年を迎えます。

そこで1周年記念大感謝祭を開催!
と、いってもお買い得商品を並べるようなことはいたしません!!

題して…

「決して売らない…お試しだけの4Days」

10月31日(土)から11月3日(火/祝)の4日間は販売いたしません!

マットレス等の天然素材の寝具を体感していただくのみ。
もちろん、金額提示も支払方法のご案内もいたしません!
さらに、
体感されたお客様への「いかがですか~?」という
後追い営業もいたしません!

お試しいただくのはソサンスタイルがもっともすすめるマットレスシステムです。
お試しいただいた後に、その販売金額を予想していただきます。
答えは、当サイトまたはオンラインショップをみればわかります。
お試しの当日に店内でスマホ等で調べてもらってもOKです。

予想金額と当選した場合のご連絡先をお伺いして、整理番号札をお渡しします。

正解者またはもっとも近い金額のお客様1名様

なんと!

99000円クーポンプレゼント♪

正解者(整理番号)は最終日11月3日(火)20:00~「YouTubeライブ」で発表します。
正解者複数の場合はライブで公開抽選いたします。

クーポン金額、桁が間違ってない?…

いえいえ、99千円 です

予約制で、1組ずつしか入店できません。
さらに1組終わることに店内清掃しますので…1日にそんなに多くの人数が入ることはありません。

だから…

当選確率って、かなり高いと思いますよ!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

【お試しだけの4Days参加方法】

(予約方法)
まずは、当サイトの予約フォーマットまたはお電話でご予約ください。
予約フォーマットでは、当店からの2通目(予約完了)のメールで確定となります。

RESERVATION(来店予約)

(ご来店)
ご予約の日時にご来店ください。
ハイルーフ車等大きい車でご来店の場合は予めご連絡いただくとスムーズにご案内できます。

(店内では)
ショールーム内であたたかいルイボスティーのポットサービスがあります。
睡眠や寝具に関する疑問等あれば、お話しください。

(体感タイム)
ソサンスタイルでおすすめするマットレスシステム、枕、布団をゆっくりご体感ください。

(チャレンジ)
ご体感後にお試しいただいた商品をいくつかピックアップしますので、その合計金額を予想してください。
指定用紙に記入されると整理番号をお渡しします。

(当選発表)
11月3日(火)イベント最終日の夜20時からYouTubeライブで当選者を整理券番号で発表します。
YouTubeライブは後から見ることもできます。
またご要望で、当選の際にはTELまたはメールでお知らせします。

体感された方全員にアロマグッズをもれなくプレゼントします

それでは、ただいまより予約開始です。

[クーポンについて]
クーポンはソサンスタイル店舗のみで使用できます。
クーポン利用に際してお釣りはでません。


全国でもほとんど例のない一軒家のショールームスタイルの寝具専門店。ここでは睡眠に適した室温・湿度、照明、アロマ香る和モダンの寝室で天然素材のマットレス、枕、布団をゆっくり体感することができます。
ソサンスタイル寝室デザイン研究所は11月1日、おかげさまでオープン1周年!

RELATED POSTS

ラコルタ柏 睡眠講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-03-09
上級睡眠健康指導士のぐっすり眠れる10か条(ラコルタ柏)2024/03/09
枕講座(ラコルタ柏)
セミナー&イベント開催レポート
2024-02-17
ラコルタ柏で「枕の講座」開催(2024/02/17)
味噌つくり講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-01-13
新春 味噌つくり講座(2024/1/12開催)
フラワーアレンジメント講座イースター
セミナー&イベント開催レポート
2023-04-02
イースターに!鳥の巣イメージのフラワーアレンジメント講座
休日の朝ごはん 中華料理 漸
セミナー&イベント開催レポート
2023-03-19
絶品中華の休日の朝ごはん(ChineseBar&Restaurant 漸)
フラワーアレンジメント講座
セミナー&イベント開催レポート
2023-02-19
バレンタインに!ハートのフラワーケーキ【フラワーアレンジメント講座】
上部へスクロール