お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

テレワークのお父さんにクッションの贈りもの。(6月20日父の日)

テレワークのお父さんにクッションの贈りもの。(6月20日父の日)

ありがとうの感謝を込めて父の日にクッションの贈りもの
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
ありがとうの感謝を込めて父の日にクッションの贈りもの

6月第3日曜日は父の日です。
母の日に比べると存在感が薄いのはご家庭でも一緒?(笑)
いえいえ、そんなことはないですよね~

昨年からコロナの影響で自宅で仕事することが増えたお父さんたち。
ほとんど見ることがなかったお父さんの仕事中の顔、あらためて見直す人も多いと思います。

そんなお父さんのデスクワークに強い味方。

父の日のプレゼントにシートクッションや腰当てクッションはいかがですか?
今年は黄色いバラ(造花)を一輪添えてお届けします。

本日より6月20日の父の日当日まで、送料無料!(沖縄県、離島除く)でお届けします。
さらにソサンスタイルのLINE公式アカウントに友だち登録でお得なクーポンプレゼント!

ソサンスタイル店内または公式オンラインショップでお買い求めいただけます。
オンラインショップではクーポンコードの記入をお忘れなく。
またお電話やメールでも承ります。お気軽にお問い合わせください。

6月14日(月)までのご注文で20日(日)父の日当日にお届けできます。

友だち追加
LINE友だち登録QR
PCはQRコードをスマートフォンで読み取ってください

ボディドクター ザ・シート(ラテックスシートクッション)

ボディドクターザシート
ボディドクターザシート父の日

デスクワークに最適なシートクッション

長時間椅子に座ってくるとお尻が痛くなったり、モモの裏側が痺れたり、腰が辛かったり…そんなことはありませんか?
2.5cmの薄いクッションなのに不思議な弾力でしっかり支えてくれます。耐久性が高く型崩れの心配もありません。

車の運転にもとってもラクなクッションです。

(ベージュ・ブラック・グレー の3色からお選びください)

ボディドクターザシート仕様

ソサンスタイル公式オンラインショップはこちら

オンラインショップバナー

ボディドクター バックアップ(ラテックス腰当てクッション)

ボディドクターバックアップ
ボディドクターバックアップ父の日

デスクワークと車の運転に最適な腰当てクッション
腰痛の方に好評、腰痛予防にもどうぞ。

長時間のデスクワークや車の運転の強い味方です。
絶妙な弾力で腰をサポートしてくれます。
長距離ドライバーからの支持も高く、カー用品売り場でも売られています。

(ベージュ・ブラック・グレー の3色からお選びください)

ボディドクターバックアップ仕様

ソサンスタイル公式オンラインショップはこちら

オンラインショップバナー

医療介護用クッション

介護施設等で暮らすお父様とは面会も、なかなかできない現況です。
そんなお父様には完全防水生地で汚しても拭き取るだけの清拭タイプの医療介護用がおすすめです。
次亜塩素酸ナトリウム消毒液にも対応しているので衛生面でも安心してご使用いただけます。

(医療介護用マットレス・クッションはこちら)

医療介護用マットレス・クッション

ラテックスフォームとは

東南アジアで栽培されるゴムの樹液からつくられる天然素材のフォームです。
やわらかすぎも硬すぎもしない絶妙な弾力で身体を支えます。
耐久性に優れ、長期間の使用でもほとんど型崩れしません。
さらに、天然殺菌効果があり衛生的、また土に埋めれば自然に還る地球環境にもやさしい素材です。

(ラテックスフォームの詳細はこちら)

https://sosan-style.jp/materials-top/#toc1

ソサンスタイルブランドラベル

RELATED POSTS

YouTube ラテックスマットレス
製品&素材
2023-08-13
【プロが推奨!】高性能ラテックスマットレス YouTube
羽毛布団の収納と洗濯
製品&素材
2023-07-07
【プロが解説】羽毛布団の収納と洗濯方法 YouTube
YouTube 夏の敷き寝具
製品&素材
2023-06-09
【プロがオススメ】寝苦しい夏に最適!敷き寝具の組み合わせ YouTube
YouTube 夏のおすすめ掛け布団
製品&素材
2023-05-05
【暑さ対策】夏にぴったりな掛け布団をプロが解説 YouTube
YouTube 枕選び
製品&素材
2023-03-28
【プロが直伝】あなたにピッタリな枕の選び方 YouTube
腰痛に一番おすすめのマットレス(YouTube)
製品&素材
2023-02-21
プロが教える!腰痛に一番おすすめのマットレス You Tube
上部へスクロール