ビラベック羊毛布団が7月1日より大幅値上げ!お買い求めはお早目に

ビラベックの羊毛布団が7月1日より大幅値上げ!(ウール敷きパッド編)

ビラベック大幅値上げ

ソサンスタイルで積極的にご案内していますビラベック社製の羊毛布団・羽毛布団をはじめとする商品全般が、2021年7月1日販売分より価格変更、大幅に値上がりすることになりました。

今回はもっとも人気の高いウール敷きパッドの情報です。
シングルサイズで定番のボウルフタイプ(厚みのある敷きパッド)が6,000円(11.5%)、ベッドパッドタイプが5,000円(16.7%)の値上げとなります。
ご検討中、また買い替えの時期のお客様は、今のうちのご購入をおすすめします。

ビラベックのウール敷きパッドはすべてドイツで製造、日本に輸入しています。
コロナの影響でドイツ工場の稼働率もよくなかったこともあり、この春は常に欠品状態でした。
(現在もボウルフタイプシングルサイズは入荷していません)
大幅値上げ前の駆け込み需要で、さらに欠品することも予想されます。できるだけお急ぎください。

ソサンスタイルではLINE会員の皆様だけに、6月29日(火)まで使えるお得なクーポン配信中です。

LINE友だち登録はこちら

友だち追加
LINE友だち登録QR
PCの方はスマホでQRコード
を読み取ってください

[ドイツ製]ビラベック ボウルフ羊毛(ウール)敷きパッド

ビラベックボウルフ敷きパッド
ビラベックボウルフ羊毛敷きパッド

1971年、いまからちょうど50年前に日本での販売をスタートしたビラベックの羊毛布団、とくにボウルフ羊毛敷きパッドは当時と形を変えることがありません。
気持ちいい敷きパッドの最高峰でリピート率がとても高い逸品です。

ビラベックボウルフウール敷きパッド新価格表
(6/30はTELまたはメールでお問い合わせください)

※ シングルサイズは6月中旬日本入荷後順次お届けいたします

公式オンラインショップはこちら

[ドイツ製]ビラベック ウールベッドパッド

ビラベックウールベッドパッド17
ビラベックウールベッドパッド

ビラベック製品の中でもっとも日本で販売されているのがウールベッドパッドシリーズ。両面通気性のあるマコ・トリコット(伸縮性のある綿ニット生地)で布団の中の湿度をコントロールします。どのタイプのマットレスでも使えるオールマイティーなところも魅力です。

ビラベックウールベッドパッド新価格表
(6/30はTELまたはメールでお問い合わせください)

公式オンラインショップはこちら

[ドイツ製]ビラベック ウールパッドライト

ビラベック ウールパッドライト

通気性抜群の超薄型ウールパッドです。
大手メーカーの健康マットレスといわれるものの上でも、その特徴を活かしながら、さらに吸湿性と放湿性でより気持ちよくお使いいただけます。

今回の値上げのリストから外れていますので、7月以降も同じ販売価格です。

ビラベックウールパッドライト

公式オンラインショップはこちら


ソサンスタイルブランドラベル

ビラベック(billerbeck)は1921年、ハインリッヒ・ビラベックさんはドイツで羽毛布団の工場としてスタートした、今年創業100周年の大手寝具メーカーです。世界で初めて工業製品として羊毛布団を製造した会社として知られています。
また日本における羊毛布団の販売は1971年から。今年日本発売50年を迎えました。

あわせて読みたい