ビラベックの羽毛布団も7月1日より大幅値上げ

ビラベック大幅値上げ

ソサンスタイルで積極的にご案内していますビラベック社製の羊毛布団・羽毛布団をはじめとする商品全般が、2021年7月1日販売分より価格変更、大幅に値上がりすることになりました。

今回はビラベックのスイス製・ドイツ製羽毛布団の販売金額変更のお知らせです。
羽毛布団は羊毛布団よりも値上げ率が大きく…また単価も高いことから差額はとても大きくなります。
一例ではソサンスタイルでもっともおすすめしている「世界最軽量級」スイス製羽毛布団メディアプラスが値上げ率がもっとも小さく現行価格より20%アップとなります。

冬用羽毛布団はシーズンオフとなりますが、
この秋に向けてお買い替えをご検討されている方は6月中の購入がとってもお得です。

ソサンスタイルではLINE会員の皆様だけに、6月29日(火)まで使えるお得なクーポン配信中です。

LINE友だち登録はこちら

友だち追加

LINE友だち登録QR
PCの方はスマホでQRコード
を読み取ってください

世界最軽量級[スイス製]羽毛布団メディアプラス(MP100-5)

世界最軽量級スイス製羽毛布団
MP100羽毛布団
ビラベック羽毛布団メディアプラス

密度が高く大きいダウンボールは少ない充填量でも羽毛布団を大きく膨らませます。
1平方メートルあたり75gの生地は綿素材の羽毛布団用生地としては世界最軽量級です。
このダウンと生地の組み合わせでビックリするくらい軽く、あたたかい羽毛布団ができあがります。

羽毛布団メディアプラス仕様レシピ
羽毛布団メディアプラス価格変更
(6/30はTELまたはメールでお問い合わせください)

※ シングルサイズは6月中旬日本入荷後順次お届けいたします

公式オンラインショップはこちら

国内最軽量[スイス製]羽毛布団 DD3

国内最軽量スイス製羽毛布団
スイス製羽毛布団DD3
ビラベック羽毛布団DD3

密度が高く大きいダウンボールは少ない充填量でも羽毛布団を大きく膨らませます。
1平方メートルあたり85gの生地は綿素材の羽毛布団用生地としては国内最軽量です。
このダウンと生地の組み合わせでスタイリッシュなヨーロッパらしいキルトで軽く、あたたかい羽毛布団です。

スイス製羽毛布団DD2レシピ
スイス製羽毛布団DD3仕様
(6/30はTELまたはメールでお問い合わせください)

公式オンラインショップはこちら

春秋、暑がりな方に最適[スイス製]羽毛布団DD2

スイス製羽毛布団DD2
ビラベック羽毛布団DD2

中厚タイプの羽毛布団は春秋シーズン、またマンション上層階や暑がりな方にちょうどいいあたたかさです。
最近は気密性が高く寝室もあたたかいので、冬掛け布団ほどの厚みは必要ない、という方も増えています。
そんな方におすすめなのが500g入りの合掛け布団です。
ウールケットやブランケットと併用すれば、真冬でも十分なあたたかさを保てます。

羽毛布団DD2仕様
(6/30はTELまたはメールでお問い合わせください)

公式オンラインショップはこちら

[ドイツ製]羽毛布団(AMB)

ドイツ製羽毛布団AMB
ビラベック羽毛布団AMB

いかにもドイツらしいつくりで、4辺にもマチをつけた箱型の羽毛布団です。
ハンガリー産のホワイトグースが980g入り、これでもしっかりと膨らみます。
羽毛布団の総重量は1.9kgとこのクラスでも2kg未満です。

横5マス縦7マスのヨーロッパタイプ、羽毛布団4辺部分にも立体マチをつけることで、より膨らみます。

ドイツ製羽毛布団AMB仕様
(6/30はTELまたはメールでお問い合わせください)

ソサンスタイルブランドラベル

【終了商品のお知らせ】

スイス製羽毛肌掛け布団DD1シリーズは国内在庫限りで終了となります。

あわせて読みたい