お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

東武アーバンパークライン(野田線)路線案内広告掲載しました

東武アーバンパークライン(野田線)路線案内広告掲載しました

東武アーバンパークライン野田線車内広告
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
東武アーバンパークライン野田線車内広告

東武アーバンパークライン、野田線といった方が親しみあるかもしれませんが…
大宮駅から船橋駅の首都圏の東側を結ぶ路線として運行しています。
柏に住む私たちにとっては柏を起点に船橋方面、大宮方面を結ぶ電車とのイメージとなります。
船橋方面、大宮方面からの電車はすべて柏駅止まりで、乗り継ぐためには乗り換える必要性があるからです。

全35駅、62.7kmの路線距離は柏市、船橋市、鎌ヶ谷市、野田市、春日部市、さいたま市と東京から30kmの首都圏を結び、平日108本、すべて6両編成で1日の利用客は100万人近くになるといわれています。

今週から1年間、全列車2両ずつの路線案内でソサンスタイルの広告が掲載されています。
路線案内広告は、学校や塾のような教育関係、病院や介護施設のような医療関係、それとソサンスタイル含む企業系の3種類あり、各車両に1枚ずつ設置されます。
なので、6両編成の野田線では必ず2両で見ることができます。

東武アーバンパークライン野田線広告

と、いうわけで広告チェック!
東武アーバンパークラインに乗ってきました。

柏駅は移動に大変なので、新柏と増尾のたった一区間を往復してきました。

東武アーバンパークライン野田線
東武野田線新型車両広告

まずは新柏駅で船橋方面へ。ホームに入ってきた電車は新型車両です。
乗降ドアの上にはモニターがあり、そのすぐ横にありました。モニター部分が出っ張っているので立ち位置によっては隠れてしまいます…
この電車では前から2両目と5両目に設置されていました。

東武アーバンパークライン野田線旧型車両
東武野田線旧型車両の広告

ほんの2~3分の乗車で隣の増尾駅に到着、改札を入り直して反対側のホームへ。
柏行きの旧型電車が入ってきました。
取り付け場所は新型車両と同じ、ただモニター部分がないので見やすい反面、ほぼ天井に近いイメージです。

今回は前から1両目と4両目…列車によって設置される順番が異なるようです。
サラリーマン時代の通勤の経験から大体同じ車両に乗ることが多かったので、列車によって広告順序が変われば、より多くの人に見つけてもらえそうな気がします。


ソサンスタイルブランドラベル

ソサンスタイル 寝室デザイン研究所

千葉県柏市の住宅街の一軒家を使ったショールームスタイルの寝具専門店です。
ここでは睡眠環境に適した室温・湿度、照明、さらにアロマ香る寝室で天然素材の寝具を体感できます。
また上級睡眠健康指導士が皆さんの睡眠状況をチェック、ご希望で快適睡眠のアドバイスも無料でおこなっています。
お気軽にお問い合わせください。

オンラインショップバナー

RELATED POSTS

ちばSDGsパートナー
その他
2023-09-25
寝室デザイン研究所は「ちば SDGs パートナー」登録企業です(8月31日登録)
治面地順子のYour Dreaming
その他
2022-06-21
7/18(月)オンエア 治面地順子のYour Dreaming ラジオ収録
東久邇宮記念賞受賞
その他
2022-05-04
東久邇宮記念賞なる褒章をいただきました
渋谷クロスFMラジオに初出演
その他
2022-04-27
渋谷クロスFMラジオに初出演!「エミリーの世界につなげよう」
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
その他
2021-12-24
メリークリスマス!ソサンスタイルより感謝を込めて
クリスマスカード
その他
2020-12-24
今夜はクリスマスイブ!ソサンスタイルより一年の感謝を込めて
上部へスクロール