お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

渋谷クロスFMラジオに初出演!「エミリーの世界につなげよう」

渋谷クロスFMラジオに初出演!「エミリーの世界につなげよう」

渋谷クロスFMラジオに初出演
Shaer
Tweet
Pinterest
Print

エミリーの世界へつなげよう~JOIN US~

毎週火曜日20時~50分の生放送「エミリーの世界へつなげよう~JOIN US~」に柏から3人で出演しました。
エミリーさんと仲良しの増田ひろみさん、金属組織の分析屋の福崎昌宏さん、そして布団屋…個性的な3名がエミリーさんの軽快なトークにリードされながら、あっという間の50分間。
なんといっても金属という硬いものと角に頭ぶつけても痛くない布団屋の組み合わせでトークというのが面白い。

オンエアの内容はYouTubeでUPされています。

渋谷クロスFMラジオに初出演

久しぶりの夜の渋谷

夜の渋谷

久しぶりの渋谷…まして夜の渋谷なんて何年振り?
おのぼりさんのごとく渋谷駅前を写真撮影♪
学生時代よく歩いたはずの公園通りもまったく雰囲気変わり…まぁ学生時代と言ったら30年以上も昔のことなので変わっていても当たりまえですよね~
結局ラジオ局まで往復歩いただけですが…(笑)


渋谷クロスFM エミリーの世界につなげよう~Join us~

毎週火曜日20時から生放送中。
良いものはジャンル関係なく皆でシェア!
共栄共存。特に素晴らしい起業家様の応援隊でありたいです。
そして、海外在住20年弱を通して日本人である事の誇りに気づけたので日本の文化なども含め世界に色々と発信していくそんな番組を目ざします。
人種関係なく各国のゲスト様もWelcomeです♪

RELATED POSTS

ちばSDGsパートナー
その他
2023-09-25
寝室デザイン研究所は「ちば SDGs パートナー」登録企業です(8月31日登録)
治面地順子のYour Dreaming
その他
2022-06-21
7/18(月)オンエア 治面地順子のYour Dreaming ラジオ収録
東久邇宮記念賞受賞
その他
2022-05-04
東久邇宮記念賞なる褒章をいただきました
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
その他
2021-12-24
メリークリスマス!ソサンスタイルより感謝を込めて
東武アーバンパークライン野田線車内広告
その他
2021-06-12
東武アーバンパークライン(野田線)路線案内広告掲載しました
クリスマスカード
その他
2020-12-24
今夜はクリスマスイブ!ソサンスタイルより一年の感謝を込めて
上部へスクロール