マットレス・寝具はソサンスタイルのサブスクプラスがお得

マットレス・寝具はソサンスタイルのサブスクプラスがお得

マットレスと寝具のサブスク

せっかくいい寝具やマットレスに出会えたのに…
金額が高くてなかなか購入を決断できない、ワンランクを下のモデルにしようかと検討中。

そんな方にはサブスクプラスの利用を提案しています。

サブスクプラスとは、

「サブスクプラス」とはサブスクリプションの仕組みを少しアレンジし、当店がもっともおすすめするラテックスマットレスや羽毛布団を購入検討のお客様向けに定額利用いただけます。
さらにウッドスプリング、敷きパッド、枕、カバー等の購入商品も利用料に組み込める新しいスタイルの貸し出しサービスです。

商品ごとに設定された申込金(販売価格の33%~50%)を1年(12か月)~5年(60か月)のサービス期間を設定、定額利用いただけます。

月々の利用料は銀行口座から自動引き落とし、公共料金をお支払いいただく感覚で無理なくご利用いただけます。

ソサンスタイルのサブスクプラスはこんなにお得

トータルお支払金額は一括購入と同額

一般的な家具や寝具のサブスクでは契約期間で元々の販売金額以上支払うケースもありますが、ソサンスタイルのサブスクプラスは通常販売金額以上になることはありません。
一括購入されても5年のサービス期間でも支払総額は同じです。
また手数料等も一切かかりません。

サービス期間終了後は追加料金かからずお客様の所有物となります

サブスクプラスサービス期間が終了すると、買取金額や手数料なしでお客様の所有物となります。
面倒なお手続きもありません。
また契約期間終了後に返却をご希望される場合には申込金は返金いたします。(購入商品除く)

付属の購入商品も月々の利用料金に組み込めます

ウッドスプリング、敷きパッド、枕、シーツ、カバーといった付属商品も販売価格の50%の頭金をお支払いいただくと残金をサービス期間で均等分割払いでお支払いいただけます。(ウッドスプリングは5年、その他の商品は2年まで)

各種お支払方法との比較

ソサンスタイルでご利用いただけるお支払い方法には大きく3種類あります。
① 現金やクレジットカードによる一括購入 
② 信販会社によるショッピングクレジットの利用 
③ サブスクプラスの利用

導入のしやすさ

現金・クレジットカード

商品アイテムや購入数量により高額になることも。
購入に思い切った決断が必要だったり、ついつい妥協して商品ランクを下げてしまうことがあります。

ショッピングクレジット

テレビショッピングなどでよくみる分割方法です。商品購入にあたり信販会社と別途契約が必要になります。
頭金と月々数千円程度の手ごろな返済額を設定します。
別途金利手数料が発生することがあります。

サブスクプラス

販売価格の1/3~の申込金(保証金)で導入できます。
月々の利用料は千円から数千円程度、公共料金のお支払いのように銀行口座から自動引き落としされます。手数料は一切かかりません。

手続きの簡単さ

現金・クレジットカード

購入決定時、または商品到着時に決済するのみ。
手数料等もかからずもっとも簡単なお支払方法です。

ショッピングクレジット

信販会社による信用調査と電話による本人確認、購入意思確認が必要です。
さらに書類の郵送等が必要です。

サブスクプラス

本人確認、銀行口座情報(ゆうちょ銀行も可)と銀行印が必要です。
記入後の手続きはソサンスタイルでおこないます。

商品の所有権

現金・クレジットカード

支払い完了でお客様の所有物となります。

ショッピングクレジット

信販会社との契約完了でお客様の所有物となります。

サブスクプラス

1年~5年の設定したサービス期間終了までソサンスタイルの所有物です。
サービス期間終了でお客様の所有物となります。

アフターサービス

現金・クレジットカード、ショッピングクレジット

一般的には初期不良のみの対応となりますが、
ソサンスタイルではご質問やご不明点等、いつでも対応いたします。
お気軽にご相談ください。

サブスクプラス

サービス期間中にご使用に不都合が生じた場合には修理・交換いたします。
羽毛布団の預かりサービスやクリーニングサービス等アフターサービスもご利用いただけます。

あわせて読みたい


ソサンスタイル寝室デザイン研究所

千葉県柏市の住宅街、一軒家を使った寝具店。
ここでは睡眠環境に適した室温・湿度、照明、さらにアロマ香る寝室でマットレスと天然素材の寝具をゆっくり体感できます。
一番人気はマットレスシステム。一人ひとりの体型や寝姿勢、さらに身長まで合わせてフィッティングします。