お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

PHOSSILミネラルシリーズ 大地がはぐくんだ植物の力

PHOSSILミネラルシリーズ 大地がはぐくんだ植物の力

ドテラPHOSSILミネラルシリーズ
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
ドテラPHOSSILミネラルシリーズ

1億年前の古代植物から生まれたミネラル豊かな土壌「ヒューミックシェール(腐植泥板岩)」から抽出したPHOSSILミネラルシリーズ。

現代人に不足しがちな栄養分を補い、健康的な体つくりをサポートします。

大いなる大地の恵み

アメリカ合衆国ユタ州エメリー郡の大地に眠る、ミネラル分豊富な地層「ヒューミックシェール(腐植泥板岩)」があります。
その正体は約1億年前の古代生物が埋もれ、現代よりはるかに肥沃な土壌から吸収したミネラルを閉じ込めたまま残ったものです。
自然の作用でイオン化しているため、水に溶けやすく、また身体にやさしく効率的にはたらきます。
経験的にそれを知っていたネイティブアメリカンは、古くから呪術に取り入れ活用していたといいます。現在ではこのミネラルを独自の方法で抽出し健康サポートの飲料としてお届けします。

PHOSSILミネラルオリジナル

幅広く活躍する基本のミネラル

ドテラPHOSSILミネラルオリジナル

ヒューミックシェールのミネラル分を抽出した天然成分の健康飲料。飲み物や料理に加えて幅広くお楽しみいただけます。

(お召し上がり方)
大さじ1~2杯(15~30ml)のミネラル原液を水やお好みの飲み物で10倍程度に薄めてお召し上がりください。1日1回から4回が目安です。

内容量:550ml
参考小売価格:8300円

PHOSSILミネラルカシス

若々しさとくっきりのために

ドテラPHOSSILミネラルカシス

アントシアニンなどのポリフェノールを含むカシス果汁を配合した、低カロリーでフルーティーなドリンクです。パソコンやスマホ中心の現代生活と若々しさのサポートにご活用ください。

(お召し上がり方)
大さじ1~2杯(15~30ml)のミネラル原液を水や炭酸水で10倍程度に薄めてお召し上がりください。1日1回から4回が目安です。

内容量:550ml
参考小売価格:8900円

(購入または会員登録はこちら)

https://doterra.myvoffice.com/sosanstyle/#/

doterra(ドテラ)

2008年創業の純粋で優れた品質のエッセンシャルオイルを世界中に届けるという使命のもとに創設された企業。純粋で優れた品質のエッセンシャルオイルのみを提供することに力を注いでいます。
ドテラとはラテン語で「地球からの贈りもの」を意味します。

RELATED POSTS

YouTube ラテックスマットレス
製品&素材
2023-08-13
【プロが推奨!】高性能ラテックスマットレス YouTube
羽毛布団の収納と洗濯
製品&素材
2023-07-07
【プロが解説】羽毛布団の収納と洗濯方法 YouTube
YouTube 夏の敷き寝具
製品&素材
2023-06-09
【プロがオススメ】寝苦しい夏に最適!敷き寝具の組み合わせ YouTube
YouTube 夏のおすすめ掛け布団
製品&素材
2023-05-05
【暑さ対策】夏にぴったりな掛け布団をプロが解説 YouTube
YouTube 枕選び
製品&素材
2023-03-28
【プロが直伝】あなたにピッタリな枕の選び方 YouTube
腰痛に一番おすすめのマットレス(YouTube)
製品&素材
2023-02-21
プロが教える!腰痛に一番おすすめのマットレス You Tube
上部へスクロール