お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

オンライン展示会「オトナフェスタ」に初出展

オンライン展示会「オトナフェスタ」に初出展

オトナフェスタ出展
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
オトナフェスタ出展

オトナフェスタにスポット初出展

毎月第2日曜日の朝9時~正午までのオンライン展示会「オトナフェスタ」にスポットで初出展しました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
前日のご案内にもかかわらず、顔を見にきてくださった皆様には心より感謝いたします。

その中でご挨拶すらできなかった方々、申し訳ありません。
こちらで御礼申し上げます。

説明しながらパワポの操作、来店者とチャットのチェック…
一人ではなかなか大変でした。

それでもたくさんの方に切れ間なく入室いただき、とても楽しく、あっという間の3時間でした。
当日は215名の来場があったそうです。
オトナフェスタ全体での目標が200人突破だったので…
見事!目標達成です。

今日の経験でプレゼンテーションにおける課題はいくつも見つかったので、しっかり修正してプレゼン力を上げていきたいと思います。進化する「眠りのコンシェルジュ」にご期待ください(笑)


フラスコオンラインEXPO「オトナフェスタ」

毎月第2日曜日の朝9時~正午までのオンライン展示会です。
フラスコオンラインEXPOの11展示会の中で、オトナフェスタは最も早くスタートし、最も来場者の多い展示会です。
入場無料!入退場自由なオンライン展示会です。
LINE公式サイトで友達登録の上、WEBサイトにお越しください。

セカンドライフをもっと活き活きとしたものに!!
オンラインを使って明るく楽しい「終活」のご提案。

RELATED POSTS

ラコルタ柏 睡眠講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-03-09
上級睡眠健康指導士のぐっすり眠れる10か条(ラコルタ柏)2024/03/09
枕講座(ラコルタ柏)
セミナー&イベント開催レポート
2024-02-17
ラコルタ柏で「枕の講座」開催(2024/02/17)
味噌つくり講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-01-13
新春 味噌つくり講座(2024/1/12開催)
フラワーアレンジメント講座イースター
セミナー&イベント開催レポート
2023-04-02
イースターに!鳥の巣イメージのフラワーアレンジメント講座
休日の朝ごはん 中華料理 漸
セミナー&イベント開催レポート
2023-03-19
絶品中華の休日の朝ごはん(ChineseBar&Restaurant 漸)
フラワーアレンジメント講座
セミナー&イベント開催レポート
2023-02-19
バレンタインに!ハートのフラワーケーキ【フラワーアレンジメント講座】
上部へスクロール