お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

腸活パズル美容部にてオンライン睡眠セミナー開催

腸活パズル美容部にてオンライン睡眠セミナー開催

腸活パズル美容部セミナー
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
腸活パズル美容部セミナー

腸活パズル美容部で睡眠セミナー開催

腸活パズルとは

まずは自身で腸活を実践し、結果を出し、それをもとに教えるコーチになるためのオンラインサロンです。
腸活といえば、発酵食品と食物繊維の摂取がすぐに頭に浮かびますが…
どうやらそれだけではないようです。
まずは50本以上の腸活動画を視聴し、資格を取得します。
そこで学んだ腸活を実践し、仲間たちと交流を図ります。
さらに情報発信し、コーチングできるようになるまで実践を積む…そんなプログラムが用意されています。

(腸活パズルWEBサイトより参照)

腸活パズル美容部で睡眠セミナー

今回、お声をかけていただいたのは、腸活パズル美容部部長「美魔女を創る腸活コーチ」かおり先生。
5月1日のオンライン展示会「健康のミライEXPO」でご一緒しました。

腸活と睡眠は密接なつながりがあることから、かおり先生の美容部のオンラインサロンでお時間いただき睡眠講座を開催することになりました。

腸活パズル美容部

さすがに健康面をサポートするコーチの集団だけあって、質問も専門的。
いくつかあやふやな説明になりそうなところを時間をもらって宿題とさせていただきました。(一応回答済み)


ソサンスタイル 上級睡眠健康指導士の睡眠セミナー

ソサンスタイルでは上級睡眠高指導士による睡眠セミナーをご希望により対面またはオンラインでおこないます。
企業様の福利厚生や、団体様の研修にご利用いただけます。
セミナー内容や時間、また参加人数等お気軽にご相談ください。

RELATED POSTS

ラコルタ柏 睡眠講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-03-09
上級睡眠健康指導士のぐっすり眠れる10か条(ラコルタ柏)2024/03/09
枕講座(ラコルタ柏)
セミナー&イベント開催レポート
2024-02-17
ラコルタ柏で「枕の講座」開催(2024/02/17)
味噌つくり講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-01-13
新春 味噌つくり講座(2024/1/12開催)
フラワーアレンジメント講座イースター
セミナー&イベント開催レポート
2023-04-02
イースターに!鳥の巣イメージのフラワーアレンジメント講座
休日の朝ごはん 中華料理 漸
セミナー&イベント開催レポート
2023-03-19
絶品中華の休日の朝ごはん(ChineseBar&Restaurant 漸)
フラワーアレンジメント講座
セミナー&イベント開催レポート
2023-02-19
バレンタインに!ハートのフラワーケーキ【フラワーアレンジメント講座】
上部へスクロール