薬を使わない体質改善コーチ 福田和子先生のダイエット講座

薬を使わない体質改善コーチ 福田和子先生のダイエット講座

ニュースキャンで身体チェック

間違ったダイエットは効果なし

ソサンスタイルダイニングルームでのイベントも健康系セミナーもスタート。
赤坂(東京)でサロンを持つ整体師の福田和子先生によるダイエット講座を開催しました。
初回は3名予約も体調不良によるキャンセルがあり2名の参加となりました。

ダイエット講座ではカロリーオフや炭水化物制限等ダイエット経験者がトライするような間違った方法を解説、何がいけないのか丁寧に説明していただきました。

その上で何をどのように食べるかがとても大切だということを教わりました。
また睡眠不足も肥満の原因です。注意しましょうね。

ニュースキャンⅢで健康チェック体験

冒頭写真は音楽を聴いているわけではありません。
超低周波音を利用して身体の健康度をモニタリングするニュースキャンⅢの体験会をおこないました。

診察して病気を見つけるというより各臓器や神経等の現在の状態をみるという機材。
仕組みも何もわかりませんが、色や形で確認できるのでとても分かりやすい。
また足りていない食材も提案してくれます。

身体については不安だらけでしたが…意外にも(?)かなり成績優秀!
ほっとした気分でした。

福田先生の健康セミナーは今後もこのニュースキャンを取り入れて定期的にモニタリングできます。

ダイエット講座
カフェラインスコーンランチBOX

ランチセミナー定番のカフェライン「スコーンランチBOX」で交流も

ソサンスタイル主催のセミナーでは女性に好評の野菜中心の軽めのランチ、柏駅西口のカフェラインでスコーンランチBOXをテイクアウト、カシスのミネラルドリンクと温かいルイボスティーを提供いたします。

美味しいランチをいただきながらのおしゃべりタイムもセミナーの楽しみのひとつです。


【講師紹介】

薬を使わない体質改善コーチ 福田和子 先生

整体師福田和子

《薬や病院に頼らず、自分の健康に自信を持って過ごすことのできる人を増やしたい!!》

あなたに合った対策法がわかれば、健康をコントロールすることは簡単です。

整体師として20年のキャリアがあり、これまで述べ21,680名の施術を行ってきました。(2021年12月時点)
そして、40代~50代・体の変化が気になる「ゆらぎ世代」のお悩み解決の専門家です。

「痩せにくくなった」「おなかの調子が悪い」「疲れが取れにくい」「大人のアトピー・アレルギー」など気になることはありませんか?
薬を使わず、あなたの体質や習慣に合わせた改善プランを提案、不安を安心に変えるためのサポートを個人、企業様向けに行っています。