理学療法士整体治療を独占!柏のゴッドハンド菅原寛之先生の出張施術

理学療法士による整体治療を独り占め!柏のゴッドハンド菅原寛之先生の出張施術

理学療法士の整体治療出張施術

フィジオリスタートASHITA院長の菅原寛之先生の出張施術

各時間1名ずつの3名限定!

理学療法士で多くのお弟子さんを抱える柏駅西口の整体院、菅原寛之院長の施術をソサンスタイル内寝室ショールームで独り占めできてしまうという企画です。
今回は3名のお客様限定でお一人ずつたっぷり時間をかけてご案内します。

開催日時
2022年8月26日(金)

① 10:00~(1名限定)

② 13:00~(1名限定)

③ 15:30~(1名限定)

施術をご希望される方は、ソサンスタイルまたはフィジオリスタートASHITAへ直接ご連絡ください。

1プログラム約2時間 おひとり様 20,000円(税込)

至福のときをお過ごしください

1. 身体の状態をお話しください

一人ひとりに痛みや症状をお聞きしながら改善策を探します。
まずはご自身の状態を菅原先生にお話しください。

2. 身体を温めながら身体のしくみをお話しします

寝室ショールームのベッドに設置した温熱電位治療器で身体を内部から温めます。
ふだん就寝するときのようにベッドに横たわり、上から布団を掛けるだけです。
約10分間温めている間に、菅原先生より症状の改善策や施術内容の説明があります。

3. お待たせしました!隣のベッドでゆっくり施術を受けてください

菅原先生より説明のあった方針で施術がはじまります。
力を抜いてリラックスしてお受けください。ゴッドハンドの腕がさえます。

4. NEW!寝姿勢診断

普段おやすみになる姿勢でベッドに横たわってください。
仰向き寝、横向き寝…またうつ伏せの方も、できるだけいつも通りにリラックスしてみてください。
そこでそれぞれの寝姿勢のときの身体にかかる負担を菅原先生に見てもらいます。
ご自宅のマットレスの素材や硬さをお伺いしながら、負担のかかっている部分を和らげる対処法等をご案内します。

全て終了しましたらダイニングであたたかいルイボスティーをお召し上がりください。


理学療法士菅原寛之院長

フィジオリスタートASHITA 菅原寛之院長

痛みを緩和し心と身体を健康に繋げる

多くの方がお悩みの肩こりや腰痛などの身体の痛みを、長年柏で整体の専門家として施術を行い緩和へ導いてまいりました。痛みの原因が痛む箇所にあるとは限らないため、身体全体のバランスを見ながらカウンセリングを行い、原因部分に効果的な施術を行うことでバランスを整えていきます。原因に対し適切な施術を行うことでこれまで繰り返していた痛みを根本から緩和することに繋がっていきます。長年の経験を活かしてお客様一人ひとりに適切な施術をオーダーメイドで組み合わせて、ご満足いただける施術を行っています。