【秋の睡眠の日特別企画】旬を感じる本格中華の休日の朝ごはん Vol.4

【秋の睡眠の日特別企画】旬を感じる本格中華の休日の朝ごはん Vol.4

本格中華の休日の朝ごはん

漸スペシャル中華コースで休日の朝を笑顔でスタートしませんか?

3か月に一度ペースの年4回開催とした休日の朝ごはん、もともとは春と秋の睡眠の日に合わせて企画したものです。
今回で4回目!ちょうど1年まわることになります。

今回は秋の睡眠の日特別企画、旬を感じる本格中華の休日の朝ごはん!
中華料理の隠れて名店、柏6丁目のChineseBar&Restaurant ZEN(漸)の岡崎康則シェフが参戦してくれました。

みなさんの期待に当然応えて「中華粥」を含めた本格中華の朝ごはん!
参加者募集中です。

休日の朝ごはん申し込み
申し込みフォームはこちら

9月4日開催!第4回 休日の朝ごはん

旬を感じる本格中華の休日の朝ごはん

開催日時
2022年9月4日(日)8:30am スタート

開催場所
ChineseBar&Restaurant ZEN(漸)
千葉県柏市柏6-7-8 オーキスビル1階
04-7128-5345

参加費用
おひとり様 3000円(税込)
無料睡眠アドバイス付き

募集人数
先着14名様まで

9月4日限定 漸スペシャル!本格中華の朝ごはんメニュー

(8月24日変更)

前菜
3種盛り合わせ

スープ
ふかひれスープ

メイン
牛カルビとろとろ煮込み

飲茶
2種盛り合わせ

中華粥
紹興酒漬けイクラなど
全7種トッピング付き

デザート
杏仁豆腐
ほうじ茶or コーヒー

(当日仕入れの都合で変更になる場合もあります)

休日の朝ごはん申し込み
申し込みフォームはこちら

休日の朝ごはんについて

2021年秋の睡眠の日に合わせてスタートしようとした「休日の朝ごはん」企画はコロナ蔓延のため11月に延期開催しました。2022年春の睡眠の日に合わせて3月に第2回。
どちらも大変ご好評いただいたので…3か月毎に飲食店をまわりながら開催することになりました。

2021年11月3日(祝)第1回 リウレザン(フレンチコース)
2022年3月20日(日)第2回 わっ嘉(和食モーニングセット)
2022年6月12日(日)第3回 (リウレザン会場)保谷シェフのホテルオムレツ

布団屋がなぜ朝ごはん?

布団屋さんがなんで休日の朝ごはん?と思われる方が多いかと…
上級睡眠健康指導士として皆さんの健康的な睡眠を応援しています。
その日の夜のいい睡眠のためには朝の生活習慣がとっても大切なんです。
そこで美味しい朝ごはんに着目しました。
当日はそんな話を交えて快適睡眠のコツをお話しさせていただきます。
いつもより豪華な朝食で日曜日の夜の睡眠を高めましょう♪