お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

第28回 オンラインほぼ県人会出展!睡眠セルフチェックでぐっすり快眠

第28回 オンラインほぼ県人会出展!睡眠セルフチェックでぐっすり快眠

オンラインほぼ県人会
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
ほぼ県人会

毎月第4日曜日はオンラインほぼ県人会(入場無料)

今月は8月28日(日)に開催です。
入場無料!途中の出入りも自由♪です。
お気軽にご参加ください。
ソサンスタイルは26ブースより初出展となります。

オンラインほぼ県人会は…
オンラインでつながることで非対面でありながら経済を回していこう!というのが目的です。
「ほぼ県人会Ⓡ」の地域のつながりを元に、魅力的な出展者を紹介できるような流れを作りたいと思っています。
そこで、これまでリアルイベントで開催されていたマルシェやフリーマーケットをオンラインで展開!
ライブやエンターテイメントも同時開催!
イベントの新しい形を実現しようというのがこのプロジェクトです!!

(オンラインほぼ県人会WEBサイトより)

睡眠セルフチェックでぐっすり快眠

翌週9月3日(土)はぐっ(9)すりー(3)で秋の睡眠の日です。
睡眠の日に合わせて今回のオンラインマルシェでは簡単なアンケートでご自身の睡眠をチェックしてみましょう。
その中で上級睡眠健康指導士のちょっとしたアドバイスを加えさせていただきます。

またLINE友だち登録の上、メッセージに「ほぼ県」と入れていただくと6つのテーマから選べる60分個別相談付き睡眠セミナーを無料でプレゼントします。ZOOMマンツーマンの講座なのでとってもお得です。


オンラインほぼ県人会

今だからこそできる!オンラインで全国をつないでひとつになろう!!
全国から素敵なモノやコトをお届けします。
毎回100人以上の方にご参加頂いているオンラインマルシェです。
元気な皆様のご参加をお待ちしております!!

HOME

RELATED POSTS

ラコルタ柏 睡眠講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-03-09
上級睡眠健康指導士のぐっすり眠れる10か条(ラコルタ柏)2024/03/09
枕講座(ラコルタ柏)
セミナー&イベント開催レポート
2024-02-17
ラコルタ柏で「枕の講座」開催(2024/02/17)
味噌つくり講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-01-13
新春 味噌つくり講座(2024/1/12開催)
フラワーアレンジメント講座イースター
セミナー&イベント開催レポート
2023-04-02
イースターに!鳥の巣イメージのフラワーアレンジメント講座
休日の朝ごはん 中華料理 漸
セミナー&イベント開催レポート
2023-03-19
絶品中華の休日の朝ごはん(ChineseBar&Restaurant 漸)
フラワーアレンジメント講座
セミナー&イベント開催レポート
2023-02-19
バレンタインに!ハートのフラワーケーキ【フラワーアレンジメント講座】
上部へスクロール