素足でとても気持ちいい、ナラ無垢材オイル仕上げのフローリング

SO SAN STYLE 柏ショールームのテーマは「高級旅館」!
そのための寝室つくりの内装工事がやっと今週から始まりました。
9月中は消費増税前の駆け込み需要によるリフォームや台風15号の影響等でなかなか職人さんの手が空かずに…そして12日の台風19号関東直撃。
関東地方を襲った2つの大きな台風で被害にあわれた方々、また4日経ってもライフラインが復旧されていない所もあるようです…この場を借りてお見舞い申し上げます。一日でも早く元の生活に戻れることをお祈りいたします。

そんなわけで大工さんのスケジュール優先、ショールームセミナー・イベントルームとなる洋室ダイニングルームの床工事からのスタートとなりました。
もともとしっかり作られていた家なのでちゃんとしたウレタン塗装のフローリングが敷かれていましたが、今回は戸建てならでは、ショールームをより堪能いただけるように無垢材にこだわりました。
ナラ材12mmの無垢材にコーティング加工ではなく染みこませるオイル塗装で木材の風合いを感じられ、さらに亀甲模様に表面加工された素材をチョイスしました。
ご来店の際にはぜひ素足で踏んでみてください。
(ストッキングは引っ掛ける可能性が高いのでご注意ください)