幸せのカバがお出迎え

千葉県初上陸!染色作家、宮﨑登志雄さんの作品で本麻暖簾(のれん)「かば(桃色)」がSO SAN STYLE(ソサンスタイル)入口玄関でお出迎えします。

古代エジプトから伝わる「幸せの青いカバ」…ちょっと酔っぱらって目の周りはピンク色に染まっているところも「ほっこり」かわいらしい。(作者の意図でなく、こちらの勝手なイメージです)
温かみのある幸せを運んできてくれるでしょう。

手描きでデザインをおこして、真夏の炎天下で染め上げていきます。
個人的には暖簾上部の桃色がすごくいい色だと気にいっています。
どんなに人気があっても、翌年以降に同じデザインは染めないそうです。

今夏の入荷はこれ1点のみ。
昨年夏に注文していないので本来はありませんが、宮﨑さんが1本だけ、特に人気の高い「かば」を用意してくれました。
早い者勝ちで販売しますので、ご希望の方は直接ご連絡ください。

宮﨑登志雄の本麻暖簾(かば 桃色)

サイズ:約90X150cm / 組成:麻100%

 [現品限り] 販売価格 32000円(税抜)


SO SAN STYLE(ソサンスタイル)は天然ゴムの樹液からつくるラテックスマットレスと自然素材の布団の専門店です。
国内大手寝具メーカーと海外(ドイツ)寝具メーカーの32年間で得た知識をもつ「布団と眠りの専門家」がマットレスと布団をはじめ「眠り」のすべてに答えます。