お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

幸せのカバがお出迎え 宮﨑登志雄の本麻暖簾(のれん)現品限り

幸せのカバがお出迎え 宮﨑登志雄の本麻暖簾(のれん)現品限り

Shaer
Tweet
Pinterest
Print

千葉県初上陸!染色作家、宮﨑登志雄さんの作品で本麻暖簾(のれん)「かば(桃色)」がSO SAN STYLE(ソサンスタイル)入口玄関でお出迎えします。

古代エジプトから伝わる「幸せの青いカバ」…ちょっと酔っぱらって目の周りはピンク色に染まっているところも「ほっこり」かわいらしい。(作者の意図でなく、こちらの勝手なイメージです)
温かみのある幸せを運んできてくれるでしょう。

手描きでデザインをおこして、真夏の炎天下で染め上げていきます。
個人的には暖簾上部の桃色がすごくいい色だと気にいっています。
どんなに人気があっても、翌年以降に同じデザインは染めないそうです。

今夏の入荷はこれ1点のみ。
昨年夏に注文していないので本来はありませんが、宮﨑さんが1本だけ、特に人気の高い「かば」を用意してくれました。
早い者勝ちで販売しますので、ご希望の方は直接ご連絡ください。

宮﨑登志雄の本麻暖簾(かば 桃色)

サイズ:約90X150cm / 組成:麻100%

 [現品限り] 販売価格 32000円(税抜)


SO SAN STYLE(ソサンスタイル)は天然ゴムの樹液からつくるラテックスマットレスと自然素材の布団の専門店です。
国内大手寝具メーカーと海外(ドイツ)寝具メーカーの32年間で得た知識をもつ「布団と眠りの専門家」がマットレスと布団をはじめ「眠り」のすべてに答えます。

RELATED POSTS

YouTube ラテックスマットレス
製品&素材
2023-08-13
【プロが推奨!】高性能ラテックスマットレス YouTube
羽毛布団の収納と洗濯
製品&素材
2023-07-07
【プロが解説】羽毛布団の収納と洗濯方法 YouTube
YouTube 夏の敷き寝具
製品&素材
2023-06-09
【プロがオススメ】寝苦しい夏に最適!敷き寝具の組み合わせ YouTube
YouTube 夏のおすすめ掛け布団
製品&素材
2023-05-05
【暑さ対策】夏にぴったりな掛け布団をプロが解説 YouTube
YouTube 枕選び
製品&素材
2023-03-28
【プロが直伝】あなたにピッタリな枕の選び方 YouTube
腰痛に一番おすすめのマットレス(YouTube)
製品&素材
2023-02-21
プロが教える!腰痛に一番おすすめのマットレス You Tube
上部へスクロール