お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

ゴルフ後のおたのしみ♪…ビール片手にzoomオンラインで「睡眠セミナー」

ゴルフ後のおたのしみ♪…ビール片手にzoomオンラインで「睡眠セミナー」

Shaer
Tweet
Pinterest
Print

毎月一回、地元在住の社長さん達と3人でゴルフを楽しんでいました。3人の頭文字が「M」ということなので「3M会」…オヤジらしいネーミングです。ゴルフの後は柏市内の居酒屋でまったりと、ゴルフの話、仕事の話、家族の話等、何のしがらみもない気楽な付き合いをしています。
そんな「3M月例ゴルフ」も新型コロナウィルス感染症の影響で2月より休止していましたが、昨日久しぶりに再開しました。

今回は現地集合、現地解散ということで、ゴルフ場は車で30分程度の野田市にある「クリアビューゴルフクラブ」河川敷コースです。
また、ゴルフ後おたのしみの居酒屋はもうしばらく自粛、かわりにzoomでのリモート飲み会です。

そこで、冒頭に「睡眠セミナー」をオンライン開催することに。
2人のMさんは、1月26日の「住友生命Vitalityプラザ柏の葉」でのセミナーにも参加したリピーターでもあります。ここに娘さん1人が加わり、zoomオンライン睡眠セミナーをビール片手にスタートです。
パワーポイントのスライドを画面共有で見せながら説明、進行しました。

ソサンスタイルでは9月3日の秋の睡眠の日より10月1日までを「秋の睡眠向上月間」として無料の睡眠セミナーをご予約で毎日開催しています。
基本的にはご予約来店いただき、当店のダイニングルームでの開催ですが、柏まで来れない等でご希望があればzoomによるオンラインセミナーも承ります。お気軽にお問い合わせください。

LINEでもと思っているのですが…現在WEBカメラがLINEでは認識されず…???
こちらは設定後テスト完了次第、改めてご案内します。

https://sosan-style.jp/20200803-2/

SO SAN STYLE(ソサンスタイル)寝室デザイン研究所は眠りと寝室環境を提案するラテックスマットレス、枕と布団の専門店です。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターを持つ専門スタッフがわかりやすくご説明します。
睡眠のこと、寝室のこと、そして寝具のこと。
眠ることのすべてにお答えします。

RELATED POSTS

ラコルタ柏 睡眠講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-03-09
上級睡眠健康指導士のぐっすり眠れる10か条(ラコルタ柏)2024/03/09
枕講座(ラコルタ柏)
セミナー&イベント開催レポート
2024-02-17
ラコルタ柏で「枕の講座」開催(2024/02/17)
味噌つくり講座
セミナー&イベント開催レポート
2024-01-13
新春 味噌つくり講座(2024/1/12開催)
フラワーアレンジメント講座イースター
セミナー&イベント開催レポート
2023-04-02
イースターに!鳥の巣イメージのフラワーアレンジメント講座
休日の朝ごはん 中華料理 漸
セミナー&イベント開催レポート
2023-03-19
絶品中華の休日の朝ごはん(ChineseBar&Restaurant 漸)
フラワーアレンジメント講座
セミナー&イベント開催レポート
2023-02-19
バレンタインに!ハートのフラワーケーキ【フラワーアレンジメント講座】
上部へスクロール