マンションフェアin我孫子で住民向けのイベント開催

マンションフェア in 我孫子でZOOMオンライン睡眠セミナー

マンションフェアin我孫子

我孫子駅近くのマンションで住民向けのイベント開催

ビジネスミーティングで一緒のマンション管理組合の企画で、マンション住民向けのイベントを開催しました。

マンションのエントランスと会議室を使用して、数社が出展する展示会イベントです。
私はギャラリーからZOOMオンラインで午前と午後に上級睡眠健康指導士による睡眠セミナーを担当しました。

イベントを通してマンション住民の交流を促し、防災時の連携をスムーズにすることも目的の一つです。

マンションフェアで睡眠セミナー

エントランスから2階の共用スペースに上がると、そこはギャラリーになっていて、作品が飾ってあります。現在は作家の寺前有海さんの彫金が展示されています。
マンション内のために外部の人が見るためにはギャラリー運営者または作家さん本人と同行する必要があります。また作品はインターネットを通じて購入することができます。

広いスペースにノートパソコン1台置いて、ZOOM配信しました。
ちょっと広すぎて落ち着きませんでしたが…(笑)

セミナーは11:30~子供の睡眠について、14:30~はたらく世代の睡眠について、各30分ずつです。

ここにきて睡眠セミナーの依頼も増えてきました。
ご興味ある企業様、団体様等ありましたら問い合わせフォーム等利用してご連絡お待ちしております。