お試し体感できるラテックスマットレスと天然素材の寝具店

眠りのコラム

秋冬シーズンにあたたかい!新商品フワフワ国産ウール敷きパッド

秋冬シーズンにあたたかい!新商品フワフワ国産ウール敷きパッド

フワフワ国産ウール敷きパッド
Shaer
Tweet
Pinterest
Print
フワフワ国産ウール敷きパッド

今お使いのマットレスの上に敷くだけで、あたたかさとフワフワの気持ちよさが格段にアップします。

ウールわたのたっぷり入った日本製の敷きパッド、ソサンスタイルの新商品として販売開始です。
もちろん、ソサンスタイルの寝室ショールームでお試しいただけます。

フランスウール、英国羊毛、ニュージーランド羊毛の3種類のウールをブレンドした、へたり(嵩減り)に強いウールわたを使用しています。
シングルサイズで3.2kg(セミダブル3.9kg)とボリュームたっぷりの敷きパッドです。

繊維の中でもっとも吸湿性・放湿性の高いウールのよさを活かすために、表地(身体に触れる面)には伸縮性のある通気性の高い綿100%のニット生地を使用しています。
なので、汗に濡れた冷たい感覚とは無縁です。
より冬に気持ちよく使うために、表生地同様の綿ニットのシーツをおすすめします。

裏地も綿100%生地を使用しているので天然素材100%のウール敷きパッドです。

硬めのマットレスを使用している方は、このウール敷きパッドのやわらかさで、腰部分や肩部分がとてもラクに感じられるはずです。

ソサンスタイルのラテックスマットレスとの相性も抜群です。

とくに秋冬シーズンは文句なしのあたたかさですが、夏場には麻(リネン)のシーツでムレ感のない爽やかな感覚でおやすみできます。

国産ウール敷きパッドスペックと価格表

あわせて読みたい


ソサンスタイルブランドラベル

ソサンスタイル 寝室デザイン研究所は全国でも珍しい一軒家のショールームスタイルの寝具専門店です。
睡眠に適した室温・湿度、照明、さらにアロマ香る和モダンの寝室でとても気持ちいい天然素材のマットレス、枕と布団を体感できます。
ソサンスタイルではご予約来店のお客様は1組限定、他のお客様との接触はありません。
安心してお気軽にご連絡ください。

RELATED POSTS

YouTube ラテックスマットレス
製品&素材
2023-08-13
【プロが推奨!】高性能ラテックスマットレス YouTube
羽毛布団の収納と洗濯
製品&素材
2023-07-07
【プロが解説】羽毛布団の収納と洗濯方法 YouTube
YouTube 夏の敷き寝具
製品&素材
2023-06-09
【プロがオススメ】寝苦しい夏に最適!敷き寝具の組み合わせ YouTube
YouTube 夏のおすすめ掛け布団
製品&素材
2023-05-05
【暑さ対策】夏にぴったりな掛け布団をプロが解説 YouTube
YouTube 枕選び
製品&素材
2023-03-28
【プロが直伝】あなたにピッタリな枕の選び方 YouTube
腰痛に一番おすすめのマットレス(YouTube)
製品&素材
2023-02-21
プロが教える!腰痛に一番おすすめのマットレス You Tube
上部へスクロール