6月のソサンスタイルブログランキング 今月はこんな投稿がたくさん読まれました

早いもので今日で2020年も半分が終了です。
日本で最初に新型コロナウィルス感染が報告されたのが1月16日、それからはコロナ一色で、私たちの生活を大きく混乱させた上半期となってしまいました。

いつもSO SAN STYLE(ソサンスタイル)ホームページよりブログをお読みいただきありがとうございます。
今日は、今まで投稿した当HPブログを今月のアクセス数からランキングで振り返ります。

1位 新生児の眠りを観察してみる(2020年1月16日)

生後4週間の新生児の眠りについての投稿です。新生児の睡眠時間や状態、さらに原始反射についても触れています。家にいる赤ちゃんの様子をリポートしてみました。

5月度ランキング1位(-)

2位 スイス製高級ベッドリネンSchlossberg(2020年2月18日)

水彩画で描いたデザインのスイス製カバーリングブランドの紹介記事です。羽毛布団用カバーと枕カバーのセットで10万円の高級品。千葉県では現在当店のみの販売です。

5月度ランキング5位(△3ランクUP)

3位 夏のマスク着用にご注意を(2020年5月15日)

使い捨ての不織布マスクの投稿です。不織布は水を通さないので、マスク内の湿度が大変高くなります。表面が濡れてくると肌荒れ、かぶれの原因にもなるので注意が必要です。

5月度ランキング8位(△5ランクUP)

4位 お値段1/3から快眠生活(サブスクプラス)(2020年5月31日)

ソサンスタイルのオリジナルラテックスマットレスを定価の1/3の申込金で月々定額で利用できるサービスを始めました。ウッドスプリング等の付属品も一緒に組み込むことができます。

5月度ランキング13位(△9ランクUP)

5位 雲の上で寝ている気分のベッドパッド(2020年3月26日)

布団職人が一針ずつ綴じた昔懐かしい綿わたのベッドパッドの紹介記事です。通気性のよいカラードコットンのニット生地と中わたの一部にプレオーガニックコットンを使用しています。

5月度ランキング14位(△9ランクUP)

今日現在で92投稿です。とくにこの2か月は休みなく店にいたので…投稿数が増えています。お時間あれば他の投稿も読んでみてください。
明日から7月。身体に気をつけて夏を快眠で乗り切りましょう。


SO SAN STYLE 寝室デザイン研究所は眠りと寝室環境を提案するラテックスマットレスと布団の専門店です。
上級睡眠健康指導士とインテリアコーディネーターを持つ専門スタッフがわかりやすくご説明します。
睡眠のこと、寝室のこと、そして寝具のこと。
眠ることのすべてにお答えします。